本日はwiiの発売日ということで
wiiをゲットすべく、ミドリ電化にGO!



もちろん真夜中からな!













                   ,,
                   、_,ル -- 、 _)
                  ,ィ-― T ´ ヾュ
                   y′ヽK_ノノ ´ハ_ノ
                  ´,イ木、_{ハ`i<,ルiz`
                  / :!メ.、_、フ不ヽ ハヽ.` ー- 、
                 r'/:. ' l|tモァ千tチ:i! :' ヽ:、_r'´
             ,.7_:;  iム´∠i:、`フl i :、_V           本日午前三時、作戦を決行する
.            ,. <--ム _l:ヘヾ.三フヌl ├'´: : ヽ.
          f´- 、 `T TVト:ミ:ヾニィ: ル'´l: :    ヽ.
          l ,. -亠-:! l  ! ト:.:v':./::レi´: : ,   ハ
.           /‐-,<、-! l  l  、.ニ,イ: : /: : :./: : . , ハ  rェェ.、
          /―:'-、入:l  l  !  V/: : ;' i: : ;': : :〃:, -ヽrvュ }ニ!ィ7
.         /―:- 、vヾハ. l  ヽ.  7: : :i: :l: :,': /:/:!/: : : :{iニニ'ニjTi
         i .:=-、/   V__`T´__ヽ/: : :,l: :l: ;' /:,' ;イ: : : : {、ニニシ´
          !.:`__、/     _}、`7 ___/: : :/:l: :l:;':/: i´; l: :i: : :∧ニ7
.         l: __ :/ _,r=/ {::!_'_ /: : :/: :l: :|'/; : l:;': !: :!: :∧二7
         f:/ /`>、!: :ヽ:ヘ_:_:_/: : :/: : :l: :l':/: /; : l: !:レ'、二ニハ
         l'_、l ` i' 、_> 、: 、/: : :/: : : ': : l'_:_j:;': : ! l/ヽ.二ニN
     ,. -亠‐>-=-'z_/ , >、: : /: ;ィ_:>、_),ル':/: :! !、`二ニ lハ
    /    `ヽ: 、`ヽ: :`ヾ,´-弋/____ . ィ: :`ト-ヽト、二.ィく: !
  / . . : :     . :\`ヽ:`:ーハ´,二ヘ.ニニ7: :´: : : : : __:`≧´:::: :ヽ.
  、 : : : : : :i : : : . : : .、: :\: :ヘ.ニニハ: '´:_: : -― ':´: : : : : `: :::: ハ
   >、: : : : ヽ: : : : : : : : : : : {_'オニニj>´: : : : : : : .      ::: : : :!
  /: : i:、: : :、: \: : : : : : : : : i_.イ'イシ'l: : : : : : : : : : : :_: :-: : : : : :/
. ´__.: - !: :ヽ: :.ヽ: :___.. r-┬ 'i´l ´{ !:|: : : : : : :_: -: ´:/: : : : /
――‐- ニヘ:_:_:_:/_‐ 、`!| j、_ハ. <二:!: : :_;_≦:_:_:,.ィ_:_:__;.. ´
       ,.<ヽ. ヽ jレ'<._/     レ<:! / :∧
.      (_`i: l :レ'´               `ヾ´ ,.-ヽ.
         {_`レ'´                V_/ ,ハ
        {_.リ                  V.イ_ツ
                           ゛´





というわけで
きまぐれ、かーくん、光蟲、ポッターの四人が向かいました
まぁ田舎だから人なんて並んでないと思うけど( ´ω`)つーか俺ら暇人ね






















いるよ(´゚Д゚`)田舎なのに居るよ

前言撤回、暇人はいっぱいいた
田舎だと思ってなめてました・・やはり12時ぐらいから来るべきでした

まぁいいや('A`)とりあえず並ぼう





ってイスかよっ!ファック!!

みんな車の中で待機しておりました
並ぶ気満々で厚着をしてきたのにがっかりです(´・ω・`)手袋までもってきたのに

しょうがないから俺たちも何か置いて車で待つことにしました











何かをね















どーん!











ドーン!










\(^o^)/天才





あ、はい
明らかに浮いてます( ‘д‘)

リラックマさんが寒くないようにダンボールに入れて、手袋もしてあげました(´∀`)帽子も
となりになのはさんも居ることだし
まぁコレで色々大丈夫だろう











あ、そうだ















記念にちょっと一緒に並んでみた

きまぐれ「リラックマさん、寒くないですか?」
リラックマ「暖かいクマよー」
きまぐれ「そっかー、良かったですね^^」
リラックマ「はいクマー」








なんて会話はもちろんしていない
クマはクマである







というわけで俺たちは車に戻り、朝を待つことにした

クマがんばれよ




この後は皆でDSしたり
夜食を買ってきて一緒に食べたりしました

冬のカップ麺は体があったまってとてもおいしかったです(´ω`)






やがて朝が来た

うお、まぶしっ




何気に入り口を見てみると結構人が並んでいました

整理券が発行されるらしいので、そろそろ並んで起きます

っていうかあの人の列の中になのはとリラックマが居るんだよね









こいつらが!

あひゃー




まぁ普通に並びましたけど( ´ω`)なんとかなるもんだ
珍しいものを見る目で見られた気がするけど!




何はともあれ整理券をゲットすることができました

整理券番号9
余裕でした( ‘д‘)流石田舎




実は30分前に並んでも買えたとか言う事態は内緒です





田舎あぁぁああああああ





そういえば、整理券を渡される時に女の店員さんに何のゲームを買うかも聞かれたんですが
光蟲はすでに友達の店員に予約を入れてもらってたらしいです
( ´ω`)その友達がLEMなわけですが
彼、ここでアルバイトしてるんですよね(´∀`)
ちょっと会話を再現してみましょう








店員女「ゲームは何にしますか?」
店員女、なのはのポップスタンドを気にしながら聞いてくる
光蟲「いや、ここの店員が友達で、その人に予約を頼んであるんですけど」
店員女「あ、では予約者の名前を」
光蟲「LEMっていうんですけど
店員女、ものすごく納得した表情をする
店員女「(・∀・)あーわかりました」











なんていうか

LEM乙

もともとオタクっていうのは伝えてあるらしいんですが
どうやら俺たちが止めを刺してしまったようだ





あとで本人にそのことを話したら
「あの人SHUFFLEとか知ってる人やのにー」って言われました







ミドリってすげぇなおい













まぁそれはおいといて
すぐ買ってもよかったのですが、整理券は正午まで有効だということらしいので
先にちょっとファミレスにでも言って何か食べてきました








チョコレートパフェんまぁい




食べた後は再びミドリに戻り、wiiを購入しました



そのとき、LEMもレジで働いてたんですが
wiiを買ったときのポッターの反応がやばくて・・・




















ポッター「ウィイイイイイイイイー
ほらほらLEMさん見てくださいよっウィーーー
ウィーげっとだぜーーーー!
ウィーーーーーーー」








ポッターうぜぇEEEEEEEEEEEEE

どうみても迷惑&営業妨害ですありがとうございましたm(_ _)m









さらに光蟲とかーくんの記念撮影であります

ピース

もうだめだわ・・・

なんかいろいろだめだわ・・・











まぁ何はともあれ、皆無事にwiiを購入できたみたいで良かったです(´∀`)
そういえばミドリでwiiを買ったら、なんかミドリちゃんの絵が描いてあるポッキーもらったんですが
















LEMの家のポストにぶちこんでおきました!
バイトがんばってネ!!