どもども、お久しぶりです( ´ω`)きまぐれです
2007年の年末は東京に行ってまいりました

コミケへ行くのと、オフ会をしにw

あ、ちなみに初コミケであります


テンションあがってきたぁああああ






28日


この日の夜10時に京都駅八条駅から

LEM、飛べない豚、きまぐれの三人で夜行バスにて東京へ出発しました
バスの到着までちょっと時間があるようなので近くで待機

先生!変なのがいますっ!!

飛べない豚は早速何かのコスプレですか、元気ですねぇ( ´ω`)

というか写真には写ってませんが、「お前今からコミケ行くだろ!?」みたいな人が結構います
さすがコミケだ!!





やがてバスが来たので、いざ東京へ





29日



俺はバスの中でさくらとすごしていたっ!



っていうか東京着いた!

なんだこのあふれ出る都会感は(゚ω゚)ここが東京か
なんかビルがいっぱいあるよー
ビルがいっぱいあって
ビビルビルビルビビルビー




FUCK!!




都会ヽ(`д´)ノすげぇ
LEMがコンクリートジャングルがどうたらこうたら言ってました

そっかーコンクリートジャングルていうのかこういうの・・・
( ´ω`)んー







コンクリートジャングルより
コンプリートエロゲーしたいわ



っと、まぁそれは置いておいて
とりあえず東京に着いたので軽く朝食を取ります
といっても俺は持ってきたお弁当を食べましたけど(゚〜゚)モグモグ
後で食べるようのおにぎりを何個か買っていざビッグサイトへ

向かおうと思って電車に乗ろうと思った時点で何かがおかしかったです
なんだろう・・・・人が同じ方向に流れて行く・・・?





着いていけば着くと核心したぜ!

というわけで東京駅から京葉線に乗り
新木津からりんかい線に乗り換えて国際展示場前へ




なんだここは!

溢れ溢れる人!人!人!オタク!!!

っていうかなんかアニメなポスターとかいっぱい張ってありますよ!
日本の終末も近いなこりゃ\(^o^)/

とりあえず駅から歩いてビッグサイト前へ

ふっ、よく「人多くてすげー」とかよく言われているが
俺はそんなリアクションはしないぜっ!!































人多くてすげぇえええええええええええええ

はやくも心が折れそうだぜ

開場までしばらく時間があるので座って待ってました
っと、ここでちょっと前から試してみたいことがあったんですよね( ^ω^)







コミケでDSチャット!

いやー一度やってみたかったんだコレ( ´ω`)人いますかねぇ
とりあえずDSを起動してチャットルームの様子を見る




DSはじまったな


とりあえずチャットルームAへ潜入しますよっ




チャットルームに入って少々
一言目の発言が飛んできた
















・・・・・・・・・・・・・・・








カオス!!!

なんていうかカオスでした
いきなりこの発言はねーよヽ(`д´)ノ

きまぐれは静かにDSのふたを閉じた

いやっ、コミケって

楽しいなおい!



そうこうしている間に入場の時間がやってまいりました
( ´ω`)やっと前へ進むぜ
前へ進みながら写真をカシャカシャと撮ってみた

OH、大名行列かなにかかい
お天道様が光ってるぜ


みろよ、あれが俺たちの希望だ!
「うおぉおおおおおおおッッ!!!」





FUCK!!




このあと人にもみくちゃにされながらも適当に見て回ったり
友人のサークルを回ってたりしましたw

サークル参加された春風来夢様かか七様m(_ _)mお疲れさまです〜


サークルを回り終わったので、LEM達と解散して秋葉に向かいました
秋葉でらっとさんと合流して、ちょっと色々秋葉を回ってみました( ´ω`)

っていうかお腹がすいたので適当に食うところを探して
ケバブという料理を出している店に行ってみました〜(´∀`)9






スター・ドネルサンドというものを注文してみた(サイズはビッグボーイ(¥600)








やべぇこれうめぇ

なんかよくわからないけどうめぇ!
量も多くてお得ですよこれはっ
肉ぅうううううううううううううううううう



秋葉にきたらケバブお勧めです m9(゚Д゚)ビシィ

飯を食ったあとは適当にゲーセンとかを徘徊したり


東京アニメセンターとかいうところに行ってみたりしましたw





っていうかそうこうしているうちにいい時間になってきたので
本日の宿、きょーぬま宅へ向かうことになりました( ´ω`)

秋葉駅から電車に乗ること一時間ちょい
きょーぬまがすむ町にやってきました
ちょうどきょーぬまが迎えに来てくれていたので合流して、とりあえず近くのコンビニへ

コンビニで適当に買い物を済ませた後、八八さんも合流するという話なので一旦駅へ
そこでで八八さんと合流しました( ´ω`)

( ´▽`)ちなみに八八さんとの出会いはこんな感じでした





俺(パペットマペットのマスクを被りながら)
「八八たーーーーーーん!」

八八さん「きまぐれたーーーん!」

熱き抱擁

この物語はここでハッピーエンドでいいかもしれんね





きょーぬまの家に行ってからは適当にだべったり、ゲームしたり、麻雀したりしてました(´ω`)
っていうかきょーぬまがギルティ強すぎて相手になりませんでした
らっとさんがなんか「そろそろ本気だしますよ」
とかいいながらボコられていたのが面白かったです( ´ω`)=つΣ#)o^)/ウグァ

そして皆で就寝






えー、なんか四人居るのに布団が三つしかないらしいです

ウホッいい男っていうレベルじゃねーぞ!!







とりあえず布団に入る俺







                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'







            ∧_∧
            ( ´∀` ) かっも〜ん♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃











    _, ,_  ,_
ウアァ!(`Д´(`  )<きまぐれさん
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|

なんからっとさんが本当に入ってきたから困る!!

もうやけくそになって4人で寝ました\(^o^)/ウホウホ










そしてさわやかな朝が来た






30日

らっとさんと八八さんは用事があるのでこの時点で解散されました
( ´ω`)お疲れさまです

俺ときょーぬまは、このあと指令さんと、軍魔さんとのオフがあるので適当に家で待機します
待機しながら適当に格ゲーしたり、荷物の整理したりしてました(´∀`)

そして14時前に家を出発しました

なんか時間がちょっとギリギリみたくて走った!
疲れるわいぃいいいいいい
きょーぬまが荷物を持ってくれたのでかなり助かりましたがw

そして電車に乗ること50分ぐらい
待ち合わせの場所、新宿に到着いたしました

そして軍魔さんと指令さんに合いました
指令さんがリアルで「わし」とかいうので一発でわかっちゃったYO!
軍魔さんはなんかやさしそうな人でした(*´∀`)流石軍魔さん

で、あうなり指令さんと軍魔さんに

「詐欺だ」って言われましたヽ(`д´)ノうああああああああ
ネットとリアルが違いすぎるって言われましたよっ!
どうせ俺はリアルでは人見知りしまくりですよ(>x<)おのれー

あと指令さんからとんでもないものをいただきました
とんでもなく怪しいものをいただきました!
それはまた後日に日記で書こうと思います(゚Д゚)




そのあとは4人で食事をしに行きました
「Chanko Dining 若」というお店みたいです

すでに予約はしてあって、ちゃんこ鍋のコースをいただきました








なんか一品目からフォアグラがでてきたぞっ!!

フォアグラ食べるの始めてかもしれん・・・・・
なんか豆腐みたいなフォアグラだぜ・・・・
きょーぬま「これ豆腐だよ豆腐」
きまぐれ「豆腐うめぇwwwww」


俺たちに常識は通じないんだぜ\(^o^)/





いろいろしゃべりながら食事をいただきました
( ´ω`)とてもおいしかったです







ただ支払いの時になんか料金がおかしかった気がしますが



新宿こえぇEEEEEEEEEEEE

このあとは4人でボーリングに行ったりしてから家に連れて行ってもらい
適当にだべってたら何か一人増えました
おいまんさんという人で、三日目のコミケに参加するっぽいです( ´ω`)

っていうか夜3時に家出るらしいですけど、あんまり時間内から寝ますよっ!!








31日

って思ってたらなんか麻雀はじまったぁあああああああ
軍魔さんは!?


布団で一人寝ちゃってる\(^o^)/オワタ

というわけでなぜか指令さん、おいまんさん、きょーぬま、俺の四人で麻雀してました
(´゚Д゚`)なぜこんなことに

まぁなんとか勝ちましたけど>x<

なんだかんだやってたら時間になったので誰かの車でコミケ開場へ








夜でも並んでるやつ多すぎ!!

とりあえず自分たちも並びました
きょーぬまも、コミケで行くところないんだけどなぜか着いてきました
(゚Д゚)<っていうかつれてきたんだけど
というか初参加でコミケよくしらない状況です>w<カワイソス











ってなんか用事があるとか言い出して始発で帰りやがったぁああああああああああ

FUCK!!

しばらくすると俺の携帯にきょーぬまからのメールが飛んできました











内容↓

始発から降りてくる人わろす

内容↑








ワロタwwwwwwwwwwww
そりゃ始発は戦争だろうて^w^人の波に流されるがよいわ

そのあとは開場まで結構な時間があるので、地面に座ってジャンバーに包まって寝てました
う、海風が寒いぜ・・・・

で、寝起き






さぶっ!死ぬ!死ぬ!!
体温が落ちてたので寝起きはかなりやばかったです(((゚Д゚;)))ホアッ
なんとか動いて体勢を立て直しコミケ開始
開始と同時に指令さん、おいまんさん、軍魔さんとは別れました( ´ω`)

このあとは一日目と同じように友人のサークルに行ったり、気になるサークルを回ったりしましたw
三日目にサークル参加されたLEMかーくん雨男さんお疲れさまでしたw

だいたい回り終わったら、再び軍魔さんと合流しました
( ´ω`)なんか他の人は帰っちゃったみたいです

あとは二人でちょこちょことコスプレの方を見にいったりしました
途中でくまりすさんから連絡があって、くまりすさんにも会ったりしました(゚ω゚)

そのあとは軍魔さんと二人で電車に乗って帰り、適当に解散しました

で、秋葉にてLEM達と合流
初日から一緒にきたLEMと飛べない豚に加えて
三日目だけ来たかーくんとかわっちょさん、ボスさんも合流

皆で適当に秋葉をうろついて帰りました







っつーわけで初めてのコミケ&東京オフでしたが
なんとか無事終了することができましたm(_ _)mお会いした皆様お疲れ様です
なんか人に会うたびにカンダタカンダタ言われた気がしますが
(゚Д゚)まぁ気のせいでしょう

とりあえず疲れたので嫁と一緒に帰りますよ

ってなわけで最後に買った本なんかをw




こんな感じですかね( ´ω`)なんか触手が目に着く気がしますが気のせいです

気のせいです!!












うああああああああああ






ってなわけでさらばだみなの衆!
今年も一年よろしく!!

あ、バスの中で撮ったんですが
なんか視線が痛かったです\(^o^)/