指令さんからのプレゼント





えー、この前東京に行ったときに指令さんからプレゼントをもらいました
それはこちらの品

臭豆腐

これ匂いが飛んでもないんです!
っていうか袋から出しただけでものすごい匂いがしますっ!!!

危険物キタゾコレ




渡された当初は、袋の中に

さらに袋に入れて封印されていました






いよいよ俺の出番が来たようですね
危険物処理班 きまぐれです
私に任せれば何も心配いりません      たぶん














決心していくぞっ!!!






異世界への扉は開かれた

瞬間的に回りに広がるヤバイ香り
うおおおおおおおおおおおおおおおお

マスクでガード!!

私は無敵だ

そしていよいよ箸を突っ込んでみる!

ぬおぉおおおおおおおおおおお

NA NN DA KO RE HA !?

中から出てきたのは変なぶよぶよした物体
モンスターだろうか?と思うぐらいにおぞましい物体であった










その物体をじっと見つめるきまぐれ
なんか目つきが職人っぽい(゚ Д゚)












職人きまぐれは何か語りだした

つまりですね













マスクしててもくせぇえええええええ


っていうかこれ防塵マスクだった
\(^o^)/わーい

いかん!
こ、このままでは一口も食えずに終わってしまう!?

なにか対策を考えねば!
ということでなんとか一口でも食べれるように対策を考えた








水洗いすればいいんじゃね?( ^ω^)
ということで水でジャブジャブします








うーん、ずいぶんマイルドに

グロいわ!!!

ものすごい悪臭と見た目のグロテスクさに押されながらもなんとか一口(ちょびっとだけ)食べてみました


















もぐもぐもぐ























ジャリジャリ








あれ、なんか音おかしくね(ll゚∀゚)

なんか豆腐にあるまじき音がしました
なに齧ったんだおれはぁあああああああああああああああああ

ものすごく怖いんですけどっ







そして、肝心の味はというと
塩っぽい
ものすごく塩っぽい

食感はなんかナメクジ食ってるみたいだ!

うあああああああああああああああ







ごちそうさまごちそうさまごちそうさま!!!






ものすごい勢いでふたをした後
4回ぐらいビニールで封印しました
この封印をとくことは・・・・・・おそらくもうないだろう・・・・・・・・

指令さん・・・・・すばらしいプレゼントをありがとう・・・・・・・・ガクッ











っていうかものすごい匂いが残って後片付けが大変だったっての!!
この部屋くせぇえええええええええええ!!!!!!