本日は京都にある松乃家というお店に行ってきました
メンバーはきまぐれ、かーくん、ポッター、LEMです(´ω`)

かーくんが夕方からバイトということで
お昼前から出発してお昼ご飯になるようにしてやってまいりました/(゚Д゚)





ここがそのお店です

かーくん邪魔!

店の上に松乃家って書いてあります(´ω`)

中は結構人でにぎわってましたw
近くに学校もあり、学生の憩いのになってるようですね(´∀`)

テレビとかもおいてありました

すまん、読めん

とりあえずメニューとかをみながら何を食べるのかを決めます
まぁ俺はすでに決まっているのですが(´ω` )

このみせ、カツ丼の量がものすごいらしいのです
っていうか雑誌見てきたんですよっ!
カツ丼が食べたあぁあああああああい

というわけで自分はカツ丼の大盛り(930円)を注文しました
かーくん、ポッターも同じくカツ丼大盛り
LEMは焼きそばの大盛りを注文しました








そしてしばらくしてそれが運ばれてきました












ドンッ!

OH!ジーザス!!!



なんか丼物だから迫力があります
コレ食えんのかぁああああ!?

ちなみにLEMが注文した焼ソバも結構大盛りでしたw






カツ丼の迫力に押されながらも一口食べてみる




ぱくっ









もぐもぐ・・・・・・














うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このカツ丼まじうめぇwwwwwww

なんかとてもおいしいです(゚Д゚)カツうますぎ!!
軽快にパクパクと食べていきます















そして

ここで、手がとまる!!
お腹がいっぱいになってきた!

あわてずさわがずペースを落とすぜ






















と、見せかけてラストスパートだぁああああああああああ!!!!

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/





みごと完食!ありがとうございました!!

周りを見て見ると余裕でまだ食べてるのでトイレへ(´ω`)行ってきます











トイレの中

おおぅ!すでに先客がいたぁっ!?
俺はちゃんとノックしましたよ!!

と、思ったらよく見てみると絵でした(´∀`)幸せそうな顔しやがって





紛らわしい!

まぁそれは置いておいてトイレだトイレ
ボクは絵から目を離して下をみた







猫が洋式で俺が和式だとぉ!?
なんだこの敗北感は!?!?(゚Д゚;)

お、お腹が痛いから今日だけは我慢してやるよっ><










用を足しながら上を見ると猫が幸せな顔してるのよ、しかも洋式
絶望的な敗北感を味わいました(ノд´、)くそぉおおおおお!!




で、トイレが終わって席に戻ってみる
( ´ω`)まだ食ってるだろうなー

って思って席に着くとかーくんのどんぶりが空になっている
おぉ、全部食ってるぞ?
とか思って自分の席に目をやる






(ll゚Д゚)おまっ!!

俺の席になんか残ったカツ丼が置いてあるんですっ
なんだとぉおおおおおおおおおおおおおおおお

どうやら結局食べれなかったらしいです
俺に食えと!?











まかせろ

こちとらトイレ後でお腹がすいてるんだ( ^ω^)いけるいける









本当にいったぁああああああ

先生・・・お腹が、いっぱいです・・・・・・・・・・・
正直結構きつかったですよ(´゚Д゚`)大盛り食った後にさらに追加ですよ!
満腹度120%です><



で、他の人はというと
LEMは完食していて










ポッター乙
みごと半分でGIVE UPしてくれました\(^o^)/オワタ

しょうがないので残したまま会計へ
いつかリベンジしてやるとか行ってたけど( ´ω`)無理でしょでしょ





それを聞いてか店のおばちゃん







「また挑戦してや、待ってるわ」







フラグたったな

っていうかやはりアレは挑戦なのか!?
次からは普通盛りで食べますよ!








というわけで本日行った松乃家

場所は京都駅から北〜〜の方へ行ったところ
地下鉄烏丸線の、今出川駅の近くです(+のしるしがある辺り)

京都 松乃家で検索すると何件かHITするのでそちらで調べてもいいかもです( ´ω`)
日曜、祝日は休みだそうです

カツ丼大盛りが美味しいから是非行ってみてね♪
















なんで俺は宣伝してんだぁああああ