京都市伏見区に、とあるお店があるらしい
なんでもそのお店ではとてもビッグなお好み焼きを扱っているとか!

きまぐれ「これは食うしかない!これは食うしかない!!」




と、いうわけで本日は「お好み焼き ビックリ」さんに行くことになりました

とりあえず適当に友達を誘っていきました(´∀`)時間も余裕を持って〜



















余裕で迷った!!
ものすごい勢いで迷いました(;´д`)ココドコ
伏見の市役所のすぐそばらしいのですが道が入り組んでてわかんねぇ!!
食べに行ってこんなに迷ったのは久しぶりではないだろうか・・・

しょうがないので途中

スーパーマツモト
ローソン
ファミリーマート
セブンイレブン

で、場所を聞きました(゚Д゚)ココドコッスカ

北に行き過ぎてたり、南に行き過ぎてたり
店員がコギャルっぽかったり、店員に教えられた道を行こうとしたら一方通行を思いっきり逆走してたりしましたが
なんとか目的地近くっぽいパーキングに車を置きました(;´д`)ふぅぅ








で、近くに着いたのはいいけどまだわかんない(´゚Д゚`)

しょうがないから近くにあった交番で聞きました
交番で道聞いたの初めてなんだぜ・・・・




交番の扉を開けると「ピピピピピピ」って音がなったよ!
最近の交番は進んでるなぁと思いました('A`)
そして中から二人の警官が出てきました

まってました!





























        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

きまぐれは逮捕された






ねーよ!!!




とりあえず道を聞いてみる
きまぐれ「伏見の市役所ってどこですか?」











警官1「あー、この先の二つ目の信号を右に」
警官2「この先の一つ目の信号を右に」








              __,.. ---‐===、‐-、.._
            .._=‐'_,...- ニミ_,..、_ミ-`ァ;
           .._-'=‐,...、_{、 -、_ `ヽイ'i
            `-、7⌒!'´  t_ァi'‐ ,:ノ´
             '|ゝ_'!.    ′ |'
                'r'´|.    ,..,_..´」'
             ノ、 ` 、. ゝ.`‐t,)
           ,ァイ `-、_ `‐-.ィ'‐--ヽ,
       ___,... .:ィ'  ヽ   .`‐ァイ',二ニ |
   ,r=-´.、_    '!.   \   /~Y 、,  ,!
  f      ヽ   '‐-y‐'^'、-、」't,.>!ノ  ' |ヾ'‐ 、
 ノ      '!    <´    ヽ  | Y!  ,}`!i,  'i
. j        !     ヽ、   \.! l'y!'--' ノ ヽ |
ノ       ;       \.  .ヽ, 'i`‐-‐'   ', '')
        j         ヽ、 ヽ'}、 O   ヽ,!,
                   \,.)ク, ‐'    ヽi,
                    |'´{,      `!i





おかしい、何かがおかしい・・・・
警官の一人は一つ目だという
しかし二人目の警官は二つ目だという

話がかみ合わない・・・・おかしい・・・・・・・・・・






って思ってたら一個目の信号を右らしいでした
警察の方、しっかり頼みますよ・・・(;´ω`)まぁどっちでも行けるんだろうけど


市役所が近いから楽勝だと思ってたけど見事に複雑だったわ!






市役所前の道を歩いているとまもなく看板が見えました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

目的地に着いたことをこれほど喜んだのは、やはり久しぶりである
っていうか着いたの20時ってどういうこと!?><

とりあえず早速中に

店の中は縦長な感じでそれほど広くはなかったですが、雰囲気もよく



ってなんじゃこりゃぁあああああ









えーっと

この店のセンス最高

ってことで






壁にかけてあった掛け軸(?)が印象的でした(´∀`)bカワエェ







とりあえず席に座り、注文を決めます

もうコレって決めてるけどな!m9(゚Д゚)

しばらく待っていると店員がやってきた

店員「注文はお決まりでしょうか?」
きまぐれ「UFOを三つお願いします

店員「え・・・」





固まる店員

なに俺そんなにやばいもの注文したの!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってなんか席移動させられたあああああああああああ
一番奥の席に(;;;´゚Д゚`;;;)

なにやら三つも鉄板に並ばないみたいです
広い鉄板のテーブルと、普通のテーブルの二つを使いました

ふぅ、とりあえず後は待つだけだ・・・・・









よし、トイレチェック!
というよりはただトイレがしたかっただけですが(´ω`)とりあえずトイレへ

ここはいたって普通のトイレでした
恍惚の笑みを浮かべた猫も、ハンバーガー見て喜ぶ人の絵もなくてちょっと残念















ってなことで、トイレを終えてしばらくテーブルで待機してると
なんか店の奥から声が上がりました








「UFO一枚目いっきまーす」






                \|
          _,. -‐ ' "´ ̄ ``'' ‐ 、_..|
     `‐、,. ‐'ト、/〈/イ〉 ,イ   ト、 ノー-i ` ‐ 、
 、 ヽ.   |  |-'" ̄ヽヽ、ヽ{. \. / }/_,,.-へ  ,ゝ`'‐、
  l  i   !  !. 、y─ュ=、ニ7ノl/}ニニ-=ニ、,レ' ノ 7 : ̄
.  |   |   |  !    (cり     〈 ‘ (dJ ´ノル ./ .:
.  !   !   !. │ ,:=  ̄ ''´    ,ゝ、 ̄=-:._ | )/ ;
 /  !  |. | "            _,.ィ     `!// ,'
   /   ゙、. l、                |│ ,'
  , '    ヽ ゙、.   i∠二二二ヽ      ,' |. ,'  
        ヽ.ヽ  {':::._    |     ,イ .!.,'
.          ヽヽ ヽ、_ `ー、 /   / :| i,'
            ヽ`、___/ ̄ ̄ ̄`i.'  _|l'
            :;!  ̄  :ト. __ .| ̄   !
          :::i      :|.| |l   ! !    !
         ` ー---- !」__,!|   |_」--‐‐'
アムロ、いっきまーす!

これ思い出したよ(´゚Д゚`)

そしてついに鉄板にお好み焼きが運ばれてくる!








ついに















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




でけぇえええええええええええええ

目玉焼きがこのサイズ(;´д`)

一応タバコ借りて比較
うぅむ、やはりでかい











ま、とりあえず食べますか(´ω`)

お好み焼きのたれ、青海苔等を付けていただきます

(´〜`)もぐもぐ

うむ、美味い
お好み焼きとしては申し分ない美味さだ、どれもう一口




なんてやってる間に友達の方にも来た模様
(´∀`)どれどれ










うわあああああああああああああああああああああああああああ

二つ並ぶとすごすぎる(;´д`)コレはヤバイ

この量を友達が食えるか心配でしたが
とりあえず自分のを食べていくことに






半分ぐらいまで食べたらお腹が膨れてぇええええええ
やばい・・・この俺がやばい・・・・

来る途中にロッテリアで食べたジューシーチキンx2が原因だろうか
お好み焼き食べながら水を1ボトル開けてしまったのが原因だろうか






あぁ、天井があんなにも高い・・・このまま俺は逝ってしまうのだろうか







否、断じて否!!

俺はまけねぇえええええええええええ















何とか完食 一時間もかかったよ!!
今までで一番やばかったです(;´д`)店の人は看板しまいだすし

友達の方はというと、一人は完食して、一人は残してましたw

そのあと帰り道で気持ち悪さの余り
電柱に抱きついたり、電柱殴ったり
道に倒れこんだり突然ダッシュしたりしました

店の中で食べてるときも軽くジャンプしてたりもしました
こうやると胃の中に空きができるんだぜ・・・・・わからないけどっ

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)
 (   )
  v v
    
   川
 ( (  ) )






っていうか帰るときも道に迷ったよ!
もうやだ!!







と、いうわけで本日行った「お好み焼き ビックリ」の場所はここ
今回は俺もよくわからないで迷ったので地図は勘弁していただきたい!!

あと、定休日は水曜日みたいです(´∀`)

もし行かれる方は、HPもあるようなのでこちらもチェックすれば良いかと思われますw