社長「近いうちに寺参りいこな」

とか突然言われました!
コンビニのバイト増えたから宗教フラグは消えたと思ってたのに(´゚Д゚`)
そろそろマジで連れて行かれそうですっ>w<南無阿弥陀仏

バイトの後にバイトして、宗教付きとか
俺は間違いなくやつれるんじゃないだろうか!
       
   / ̄\
  | ^o^ |   アーメン
   \_/






と、まぁそれは置いておいて
今日はコンビニのバイト三日目でした
三日連続で入るとか俺えらいっ

  <⌒/ヽ-、___えらいわ・・・・
/<_/____/





さらに
コンビニのバイトが終わりかけたときぐらいでしたか、商品のフェイスアップをしながら店内を歩いていると
























こんな場面に遭遇してしまった

なんというトライアングル/(^o^)\
これがバミューダトライアングルというやつか!

しかし俺は負けるわけにはいかねぇ!
別に戦ってるわけじゃないけどYO−−−−−−−







俺「いらっしゃいませぇえええええ」

母、苦笑い











勝った!!!




そしてチーフが俺のことをしゃべり出す








チーフ「よく頑張ってくれてますよ、大きい声で挨拶もしてくれてますし」
















きまぐれは逃亡した

目の前で言われると恥ずかしいわっ!

それにしても三日間で二日も母が来るとは(;´∀`)
これから先が思いやれるぞぉおおおおおおおおおおおお

          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
        /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ
        l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
        | ::i::ル{レ'     ●` li!:: ト、:::.',
        /⌒)i"●      l|:: ||ノ:::.l
      /   yi ヘ⊃   ,_,⊂⊃l|:: |:::::::::.l
      (  /ス、,ゝ、_ `´   ィ<|:: |_:::::::.l
       '</ |l:::: i "Tーイ'^ァレ'l_::::::.l
        \,,t|l:::: l'ヾ::|三/:://l/ ヽ、'i
         |::|l:::: l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | :ji