微妙に時間があったのでニコニコ動画にアップされていた「ゆかりんファンタジア☆カオス」の真似をしてみる

元ネタ (ニコニコ動画) (YOUTUBE)











































イックゾーー

きまぐれ「かっわいいよかっわいいよー」

かーくん「かっわいいよかっわいいよー」

きまぐれ「ゆかりんりん♪」
かーくん「ゆかりんりん♪」

うおおおおおおおおお

ダーーーーーーーッシュ

振りかぶって

どげしっ!

うひょー

きまぐれは死んでしまった
かーくんは死んでしまった









もうだめぽ・・・・











しかしザオリク















かーくん「加齢臭じゃねぇ!!」

きまぐれ「少女臭だあぁっ!」

少女臭だぁぁ!!!!!!!








ゆかりんは清純派少女だっつってんだろうが!


だーらずーーーー!!

なんという再現、なんという馬鹿

歌も結構逝ってるけど、こいつらも相当やばいNA!













「ふはははーさらばだ諸君!」














いいからとっとと帰れw