なんか夜中にすき屋に食べに行こうという話になったのでいってきましたw(実際には12日の深夜です)

メンバーは
きまぐれ、LEM、つーくん、かーくん、ポッター

で、すき屋についたら
























誕生日おめでとう!















(´゚Д゚`)!?

そういえば今日は俺の誕生日でした(´∀`)すっかり忘れてたよー
なんか誕生日祝いに牛肉とかキットカットとかもらいました

そしてみんなですき屋に入って飯を食べました
俺は豚丼のミニでも注文しよーっと( ´ω`)














なんかつーくんがロウソクもってますよ!
とてつもなくいやな予感がする













予感的中

誕生日豚丼ですか?








なめんな!!

あ、ピース♪です^^


















HU−☆
一息で全部消えました\(^o^)/


















さて

ものすごい勢いでロウがお肉にかかっちゃったわけだが
茶碗にもついてるし!

これの始末をどうしようか
きまぐれは考えた


そして思いついた
















つーくんが俺と同じ物頼んでるので奪い取ろう

ものすごい速度でつーくんの茶碗を奪い取り、俺のと入れ替える
そして茶碗を持って逃走

それを食ってくれ( ^ω^)それが俺への誕生日プレゼントでいいからさ






っていうことでつーくんに食わせた
もしつーくんがおなかを壊しても俺に罪はない         と思う




















最後にみんなお祝いしてくれてありがとう\(^o^)/



















FUCK!!