今日は前回食べられなかった、「わからん」の特盛にチャレンジしたいと思い行ってきました!





よるのわからん

実は余裕ぶっこいて来る途中、マクドでマックチキンバリバリ食べてきました>w<
ちょっとおなか膨れちゃったけどまぁなんとかなるでしょう






























俺が甘かった

←前回      今回→

なんという山盛り(´;ω;`)ぶわっ

横から見るとその量が実によく・・・

どすこい!

ということでフードファイト開始!
がつがつ口の中にごはんをかきこんでいきます













数分後・・・










/(^o^ll)\

ここにきてマックチキン効果が・・・
多い、多いよママン・・・・





















でもなんとか食べきりました(゚Д゚)<もうムリデス










検証結果


特盛もやっぱり多かった











追伸
食べるなら大盛りぐらいでちょうどいいとおもいます⊂⌒~⊃。Д。)⊃