6日の深夜からなんか突然麻雀やろうぜということになって麻雀をやることになりました

今回のメンバーは同人サークルの河村屋のメンバーの
かーくん、かわっちょ、ボス



と、きまぐれ、LEMです

といってもLEMはあんまり麻雀しらない+すでに面子がそろっているので麻雀しないですがw




























で、今回の麻雀なんですが

負けた人は罰ゲームがあります
><その罰ゲーム内容とわっ














負けたら次の半荘が終わるまでメイド服を着て麻雀続行








え?






( ^ω^)





(;^ω^)






(´゚Д゚`)マジッスカ





なんかかーくんがゲーセンで取ったメイド服持って着てるみたいで、それを使うっぽいです

( ^ω^)俺とか規格外の大きさだから着れないんじゃね?











っておもってたらエプロンタイプのメイド服だこれ!(゚Д゚;≡;゚д゚)誰でも着れるじゃねーか!


















くそう、何はともあれ麻雀開始ですよっ!負けられねぇEEEEEEEEE

あと今日は七夕なので特殊ルール( ^ω^)ソウズの7がすべてドラとなります
つまりソウズの7でカンとかされたら自動的にドラ4!満貫確定(´゚Д゚`)おそろしい













というわけで始まった七夕麻雀
どうなることやら・・・














数十分後



















一回目の敗者

かわっちょ






セ━━━(゚∀゚)━━━フ!!

あぶねぇ、地味に俺三位だったよ(;´∀`)






というわけでかわっちょ君にメイド服を着てもらいましょうかね(´∀`)わくわく

























ドォ━━(゚∀。)━━ン!!

やべぇ・・・こいつ余裕だ・・・・

かわっちょ「フィギュアは愛です」
かわっちょ「メイドも愛です」
















まぁ彼はそんなこと一言もいってないですが






ってことで二戦目突入!
次のターゲットは誰だ































2回目の敗者

ボス







ボス「いえー!」






(´゚Д゚`)ちょっとかわいいかも

3センチぐらい






なんという和み系

ちょうどひぐらしが始まったのでみんな見てました
一持休戦









あ、ボスはメイド服着っぱなしです

ボス強すぎる(゚Д゚;≡;゚д゚)










しばらくしてひぐらしが終わり
勝負は三回目へ




































3回目の敗者











かーくん「ポゥ!!」









おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






元祖モアイである
かーくんがこれ付けると不思議と違和感がないから困る














まぁそんな感じで4回戦目に突入するわけですが
( ^ω^)きれいに俺以外全員にメイド服行きましたね

まさか次に俺が負けるとかは・・・・ないだろうw














________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, ! この勝負まけられねぇ
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






















4回目の敗者






















かわっちょ













俺メイド服回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!













かわっちょ「ふぃぎゅあっと〜あっとめいど〜〜」











繰り返しますが彼はそんなこと一言も言ってません







いやー危なかったです(^^;
今回もぎりぎり3位でしたw
なんとか最下位にならずに切り抜けることができましたよ!

いえぇえええええええええええい!

























え?なに?










まだ勝負するって?(´゚Д゚`)

NO!なんてことだ!!




























いやまてよ









勝てばいいんじゃないか!

この4回を最下位にならずに切り抜けてきた俺ならできるはずだ(゚ω゚)






というわけで5回戦目!!























敗者


































きまぐれ











回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!回避キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



























思いっきり俺じゃねーか!!ΣΣ(゚д゚lll)!!

ここにきてぶっちぎりで最下位を取ってしまった俺がきましたよ

あああぁああああああああああああああああああああああーーーーーー!!!



































































きまぐれ「おかえりなさいませご主人さま☆」







きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きまぐれ「わはは、わしを倒しにきたか愚か者どもめ」

壊れるきまぐれ














きまぐれ「はらわたを食らい尽くしてくれるわ!」










あれ?これ「うごくせきぞう」じゃね?

それっぽくしてみよう












(剣にきまぐれの魔法力が集まる!)

みんな早くにげてーーーーーーーー!!












なんという俺・・・・

モンスターっぽくてちょっと感動










で、なんかまだやるらしいです(´゚Д゚`)まだやんの!?

なんかとどめは負けた人がmixiのTOPを一週間自分のメイドの写真にするそうです



















え?まじで?

やばす(ll^ω^)まさか連続で負けることはないだろうけど

















































まけた\(^o^)/

おぉ、きまぐれよ負けてしまうとはなさけない

_/ ̄_/(゚ε。)_





もしかしたら負けたのは、メイド服着て高揚感が高まっていたせいかもしれぬ
変な趣味に目覚めちゃいそうですわ/^o^\














そしてその後はみんなでコンビニに行って、適当に朝食を食べて解散となりました































なにを血迷ったかメイド服を着たままコンビニに直行するきまぐれ
あ、ちなみに超地元です

途中、近所のおばちゃんと目があってしまった(;゚ Д゚)あばばば









でもマスクしてたから大丈夫DA☆ZE

うん、そう信じたい










で、そのままコンビニの中まで特攻しようとしたんだけど





































なんという朝ラッシュ(;^ω^)やったら間違いなく俺は犯罪者




店の中からこっちを見てる人がいっぱい!いっぱい!









俺もいっぱいいっぱい!

メイド服脱ぎ捨てた(゚Д゚)ノ ミ□

友達も逃げた








なんという早朝








なんという・・・・・・七夕\(^o^)/































そういやLEMはひぐらし見てるとき以外ずーーーっと寝てたけど一体何しに来たんだろう