夏といえば









やはり

















暑いわ!

バイト先のクーラーがぶっ壊れてて扇風機ぶんぶん回しながら仕事してますよ!(ll゚Д゚)









まぁそれはおいといて
夏といえば花火大会ですよ奥さん!



というわけで今日は、かーくんと光蟲を誘って花火大会を見に出かけてましたw











たーまやー

ドドーーン




しかし花火よりも屋台のほうが気になる

花より団子である






タコ ヤキー
フランク フルトゥ
オコノミ ヤキ
ヤキ ソバ


ヤタイ、イッパイ イッパイネー













さて、祭りの屋台なのだが






基本的に高いですよね(;´∀`)
今日はそんな屋台の商品を安くゲットしてしまおうという、とっておきの裏技をご紹介しよう!




















ぶっちゃけていえば
残り物を狙いましょう\(^o^)/


ねらい目は花火大会が終わって、人が帰っていく時です>w<
大体500円のものが300円になったり、200円のものが100円になっちゃったりします!





そして俺のねらいは200円のフランクフルトが100円になったときです!!
っていうか毎年これが楽しみで花火大会きてるのかも(´゚Д゚`)


ということで値段が下がるまでしばらく待機することに



































1時間経過





















僕の手にはオムソバとジャンボフランクフルトがあった。



ごめん、待ちきれなかった




お腹すいてたんだから仕方がない
ジャンボフランクフルト(300円)は200円で売っているものよりも大きめのやつを購入
200円サイズのものを300円で売っているものもあった

オムソバは500円から300円になったのを購入しました(´∀`)

オムソバを買うときに店の人が








店の人「もう一本どうですか!?」

とか聞いてきたので


きまぐれ「いや、一本で(笑)」

と返した。

そしたら

店の人「いやいや、もう一本いっときましょっ!?」


とかいわれたので

きまぐれ「いや、一本で(笑)」

と、返した。

そしたら

店の人「お友達に一本!!」



とかいわれたので

きまぐれ「友達はもう食べたので(笑)」

と、返した。

もちろん嘘である。





さすがに店の人はあきらめたようだ

ふっ、勝った










で、そうこうしているうちに値引きの時間が近づいてまいりました!
俺にはわかる!目的の店はもうすぐ値引きする!!














待つこと十数分・・・・・・
























「はーい、フランクフルト100円でーーす!」










きまぐれ「5本!5本買った!!!」

ものすごい勢いで特攻していく俺
そして

























フランクフルト(一本100円)をゲットした!!

きまぐれ「わっはっは!私はフランクXだっ!!」


そしてファイティングポーズ!
きまぐれ「私のフランクフルトを味わってみるかい?」

こいつは絶対何か勘違いしている
































そして10数分後、すべてのフランクフルトが胃の中に消えた

真夏の怪奇である













ちなみにかーくんと光蟲もフランクフルトをかなり買ってました>w<
食べきれずに家まで持って帰ってましたがw

そのあとはLEM、ポッターを誘ってみんなでジョイフルまで食べに行きました













さすがの俺もドリンクバーだけにしておいたぜ!

こうして今年も夏が過ぎてゆくのであった