夏といえば









やはり

















暑いわ!

ん、このフレーズ
前に使ったような気がしないでもない









まぁそれはおいといて
夏といえば海ですよ兄さん

ってなわけで、LEMと海に行こうということになりました!>ヮ<







彼らが目指した海は、京都は北の舞鶴にある由良海岸!
夏が、海が彼らを待っている!!

朝5時から準備を整えていざ出発!





ぼくらはうみをめざした

そして

山!

山!!!

なんという田舎・・・・

海が見えないぜ・・・・









しかし彼らは走り続ける

なぜならそれこそが男の浪漫だからだ






と、まぁそんな感じでブブーンと運転していって、舞鶴に入りました
途中ちょっとコンビニにも寄りました(´∀`)

そして、そのコンビにの駐車場から空を見渡すと

とんびが飛んでいた!

海は・・・・海は近いぞ!!








ぼくたちはさらに車を走らせた













それは暑い夏の日だった











やがてぼくたちはたどり着く










ぼくたちがめざした



















あの海へと





























せみの鳴き声がした





海の匂いがした



















空が




























青かった





















あーのーうーみー

どーこーまーでーもー








あーおーかーったー



























とか言ってる間に由良海岸華麗にスルーしちゃった!?
行き過ぎちゃったよあんた!!

(; ^ω^)もどらないと・・・

あ、でもどうせだから適当に一度海へ出てみようということになりました

俺は早く海が見たいんだ

ということで






海!!

おぉおおおお、これが海か・・・・




実は海に来るのは10数年ぶりだったりします(´゚Д゚`)






↓岩の上に立つLEM

なんかカッコイイぞこのやろう

どっかのゲームに出てきそうな感じだ
「君にも聞こえるかね?この世界の悲鳴が・・・」とかいってそう(;゚ Д゚)





ヒトデ発見!
水に映ってるのは心霊写真ではなく、水に反射した俺です( ^ω^)





んーむ
海、たまらんね


























「ちゅらうみ!」

You can fly〜裸になろ〜よ〜♪
トロピカルで気持ちイイから〜♪





という感じである




















風景を堪能したところで、とりあえず由良海岸へ戻ることにした










AM 08:30
    -由良海岸-














人いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに朝すぎたのか、人は少ししかいなかった











まぁとりあえず泳ごうか!

水泳も10年以上やってないけど(゚Д゚;≡;゚д゚)

正直泳げるかどうかちょっと不安です><






よし
決心を固めて準備運動をし、海に入りました




















バチャバチャバチャ





















(゚∀゚)必殺犬掻き

うん、余裕だなこりゃ









ねーーーーーーーーよ!!

まぁ一応泳げるみたいですw
あんまり長距離はしんどいっぽいですがw

しばらくの間泳いで遊んでました








そして不意に思う









男二人で海なのよね







ああ・・・・・・なんだこの切なさは

俺の青春・・・・・





なんという









センチメンタル・・・・・











おいだれか早くこいつを何とかしろ








という声が聞こえた気がした
だがフリーダムきまぐれは止まらない








きまぐれ「俺は海賊王になる!!」











ヒョーーーーーー











バチャバチャ





















きまぐれ「ちゅらうみ!」







(#゚Д゚) 帰れ!











そして彼はそのまま海へと入っていきました

このへんの人たちにめっさ笑われた











うわあああああああああああああ

きまぐれ、撤退











きまぐれは力尽きた

っていうか後ろのやつこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そして

















しばらくするときまぐれはゆっくりと立ち上がってきた









後の妖怪「海坊主」である












             ___
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     いや、れっきとした人間だから
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |








まぁ、それはおいておいて
そのあと14時ぐらいまで海で遊んでましたw

海の中にもぐってみると、結構足元に魚がいて
ずっと捕まえようとがんばってました




まぁ結局捕まえられなかったんですけど^^;








で、14時からは、場所も近いので天橋立を見にいきました




うん、なんかよくわからなかった
とりあえず、記念にお土産を買いました






と、いうわけで











帰るか











こうしてぼくたちの夏は終わった

さらば海







さらば俺の夏













あ、ところでこんなホテルありました

                 _
               / /
             ,  -― (  /
.         /: : : :-=千</ ̄>
         /.:.:.:.: /.:.:.:.:.:/.:∧`ー<
.        ,'::::/::::/::/⌒イ::/ |:l_:::::::ヽ
       /::::,':::: W|/ j:/  j∧`::: ハ
        レl(|::::: |  ○     j::/:/::::| HOTEL つかさ
.        l/|::::: |      ○ん|/:∧|
.         lヘ:: ト、  `‐'-'  ノ::::: /
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/
        /=、\「`}ヽ// j/
         (   \{: リ ∧
        ノ  _,}V/ }
        〉彡={レ'=ミ、{

山の中にぽつんとあってちょっとさびしげだったYO!!








ついでに海鮮市場にも寄って来ました

新鮮なものがいっぱい!
ここでもちょっとお土産を購入しましたヽ(´∀`)ノ

生ものは買ってませんがw






あとここで食べたネギトロ丼はおいしかったですー(´∀`)ノ







そして彼らは家に戻った
いろいろ楽しい一日だった・・・・













































わらない

むしろここから地獄が始まった!







帰り道の途中から




体中が痛い

そう、彼らは日焼け止めの処置をまったくしていなかったのだ!

そして日焼けは後日、彼らを襲った








14日

痛い
体中がものすごく痛い、全身真っ赤になっている

何だこれは・・・・・・昨日より痛みが増している・・・・・・・・・・・

まぁそのうち回復するだろう

どうせバイトもお盆休みだし大丈夫ですよ!( ^ω^)













15日

相変わらず体が痛い
寝るのもつらい状態だ


睡眠時間は1、2時間
この痛みは・・・・・なんだ!(゚Д゚ll)













16日




アレからもう3日が経過した・・・

痛みは相変わらずである
今日の睡眠時間も1、2時間といったところだろうか



かゆ うま













17日

もうだめだ、限界だ!
医者に行こう!!!











バイトが三日後だっての!!




ということで急遽病院へ向かった。

海から帰ってから、痛みのためずっと服を着ていなかった
久々に服を着てみた










いってーーーーーー!!!

(ll^ω^)<地獄が見えた





痛いのを我慢しつつ、ものすごいカクカクした動きで病院へ入りました








診察




ヤケドって言われた\(^o^)/

そして、軟膏を塗ってもらいました



















医者は手加減ってものを知らないのかっ!!
ものすごい勢いで塗られた!!






さらに服をきたら軟膏がついちゃうからということでサランラップで体をぐるぐる巻きにされた!


サランラップいてぇ!!!







その日は家に帰って安静にすることにした
これで少しはましになるかな・・・?











18日

ちょっとましになったかも知れない(゚∀゚)
しかしまだまだ痛い、睡眠時間もあまり確保できてないZE














そして、水ぶくれができてきた!

肩の周りを一周するように水ぶくれがっ!
ジーザス!!!














19日

明日からバイトなんですけどっ!
まだ痛いんですけどっ!!



手と、前の方の水ぶくれがちょっとつぶれた
しかし、肩の水ぶくれはいまだ健在である








僕は、明日バイトを休むことにした














20日

お昼ぐらいに水ぶくれ全滅!!
きたこれ!!!!




ちょこっと痛いけど大体復活!!!














21日

そしてバイトへ







普段の日々が帰ってきた



























だが俺はこの一週間を通して思ったことがあるんだ















日焼けはとんでもないものを盗んでいきました















それは





























俺のお盆休みです

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○ _| ̄|○
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ _
  / /|)      / /|)       / /|)     / /|)      / /|)       / /|)
  | ̄|  _     | ̄|  _      | ̄| _     | ̄|  _     | ̄|  _       | ̄|  _
/ / (|\ \ / / (|\ \  / / (|\\  / / (|\ \ / / (|\ \   / / (|\\
     |  | ̄|      |  | ̄|       |  | ̄|      |  | ̄|      |  | ̄|          |  | ̄|
       \ \      \\       \ \        \\       \ \          \ \