バイト辞めます宣言

を9月の最初にしてきました\(^o^)/バイトオワル

結果はすんなりOKがでました

さすが社長

で、10月一杯で辞めさせてもらいますーという風に言いました















数十分後、仕事してたら社長が















社長「えーっと、9月一杯だっけ」

社長それはないよ(´ω`)


しっかりしてくださいよ社長!!













そういえば、結局寺参りには行かなかったなぁ
ちょっと行ってみたかったんですけどねぇ(^^)いやぁ残念だ







































って思ってたら今日ね



































社長「ところで、暇になったら一緒に霊能者の人に見てもらいにいこうか」



























キタ━━(T∀T)━━ッ!!

なんという社長、しっかり覚えてやがりました




タイミングさえ悪くなければいってやりますよ!!
うわあああああああああーー!!!