一昨日オフしたのにまたオフってどういうことだ!?













































っていうことでオフに行ってきました

今回のメンバーは

檸檬来夢さん(以下れさん)
八八さん
らっとさん
朝霧楓さん
toy-zaki君
喜屋武さん
じゃっくさん
アリスアリスさん
ポッター

の10人です











多いな(゚Д゚)<今までで最多のオフ












今回は12:00ぐらいに京都駅の八条口付近に集合なので余裕を持っていけましたw

空は晴れ
絶好のオフ日和である






あ、昨日の21時ぐらいから寝てません/^o^\





テンションあがってきたあぁあああああああああああああ
ミュージックON
曲目は「ふぃぎゅ@メイト」および「ふぃぎゅ@メイトラジオ」











「ふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!」

突然車は爆走

後方との車間距離が異様に遠い気がする!!
しかし気にせずにGOGOGO!







テンション高い時のきまぐれは非常に危険である














しばらくして京都駅に到着

少し早めに到着してしまったので前にオフで入店した「すかいらーく」の駐車場に車を止めて連絡を待つ
れさんと俺以外は団体で移動しているので、すぐに合流できるだろう













暇だ

この間に身なりでも整えるか










「俺はオフをやるぞォオオオオオオオオッッ!」

ってな感じに髪を整えてみたり










「お肌の具合はどうかしら?」

と、チェックをしたり
なかなかまめな男である











まぁ手に持ってるのは鏡じゃなくて携帯だけど

    ∧___∧
   / -    - .\
   |    .▼    .|
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪







で、しばらくするとらっとさんから電話
一昨日食べた「なか卵」のところにいるので来てほしいらしい

(´゚Д゚`)<いってやろうじゃないの








ということでお面を取って移動













見つからないように「なか卵」前の茂みに隠れた俺( ^ω^)茂みの向こうに誰かいるぜ

そこでお面をつけるぜ!

  / ̄ ̄ ̄\
 | ・ ▼ ・ |
 |  ● ● |
 | ・   ・ |
 | ・・  ・・ |
  \___/

そしてころあいを見計らって































どうもっ!!
















あれ(´゚Д゚`)れさんとアリスさんしかいない









ほかの人の姿が見当たりません
しかも結構普通に対応されちゃったよっ!ショック!!!

とりあえず「ほかの人はどこでしょうか?」とか質問してると
















なんか俺が来た方向から変な集団が携帯で写真を撮りながらこっちに迫ってきます!

何だあいつらは!?











なんかよくわからないけどとりあえずピース!

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  いえ〜い
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' | 
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ































とかしてる場合じゃねぇっ!

っていうか他のメンバーだったようです(喜屋武さん、toy君、楓さん、八八さん、じゃっくさん、らっとさん、ポッター)
(゚Д゚)<俺は一般人だと思ってピースしてたけど

そのとき喜屋武さんがデジカメでとった動画があるのではっておきます



















なんかいる!!

そうです、私がジェイソンきまぐれです

うおい!

テンション高すぎる(´゚Д゚`)なんだこいつ













まぁとりあえずメンバーがそろいました!
今日はみんなで温泉に行く予定ですよ(´∀`)

で、とりあえずれさんとアリスさんが近くのレンタカー屋さんに車をレンタルしに行きました
俺の車と二台使って温泉に行くことに( ^ω^)








れさんとアリスさんが車をレンタルしてる間に自己紹介等をしてました
なんか「HPどおりの人だ」とか言われた!!




自己紹介が終わったあとは、時間があったのでみんなで集合写真取りましたヽ(´∀`)ノ









なか卵の前で

あ、顔隠すマーク間違えたかも(´ω`)ごっつぁんです





あとサイン色紙持ってきていたのでみんなにサインかいてもらいました(´∀`)

あ、ポッターは色紙置くためのコルクボードでOK










とかやってるうちにレンタカーの手配ができたみたいです
とりあえず俺の車を持ってくることに(´ω`)






すかいらーくに戻って車を出しました
発券したやつを出口で通してっと・・・









駐車料金 5000円













へ?













ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }U } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  え!?
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \



















どどどどっどうやらすかいらーく専用駐車場らしく、すかいらーくでなんか食べてレジに持っていかないとすごい料金取られるくさい!!

あわてて支払い中止を押して券を出す俺
こんな金払ってられうかーーーーーー!!









とか思ってたら警備員のおっちゃんキタ━━(T∀T)━━ッ!!

どうしたの?

みたいな感じで質問されましたので
「食べてないんですっ!食べてない!!ちょっと食べてきますっ!!!」
みたいな感じで話してたら

警備員「別にいいですよ、私がちょっとレジ通してきます」

神キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!神キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
神キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!神キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!







.   ∧__,,∧   ⊂二二(^ω^)二二⊃
   ( ´・ω・)   ⊂二二(^ω^)二二⊃
.   /ヽ○==○⊂二二(^ω^)二二⊃
  /  ||_ | ⊂二二(^ω^)二二⊃
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
よいしょっと












=====⊂二二二( ^ω^)二⊃
=====⊂二二二( ^ω^)二⊃
=====⊂二二二( ^ω^)二⊃
=====⊂二二二( ^ω^)二⊃

警備員さんありがとーーーーーーー







ということで駐車料金は無料でした(1時間半ぐらいは無料)
ありがたやありがたや







その後は、レンタカーをれさんが運転して、その後ろを俺が着いていきました

で、運転中に誰かが言ったわけだ
「音楽かけましょうよ」











え?ふぃぎゅ@?
いいの?










































    /                  、 、  /′
   .,il'                   .,―、,/    き    テ
  √ ‘''ー-,,,,,,、         : _,,,,.-''″\
  ,″           ‘゙''''"゙゙゙^      l    た   ン
 ,l:     \.,、    .r-          │
 .|  .,,v'''ヽ      シ,,-‐---、、  ―、,,/     ぜ    シ
  .|  l_,,゚,|l|      ゙ヽ,,゚   .゙||  `i、       │
  '||  / l/    ヽ、~''''ー''''"   . ヽ       │    ョ
  ,ll` /  |       `''ヽ       ヽ      |
  ,,l゜   ,,,,/  ‖             |       |     ン
 ,l   ,r゙(,l,、 .,l _)!_r,,,,,,,,         |      |
./   ./  `゙''“' ̄    ..,,,゙!\. .    i      |    上
.|   l,゙l___,,,,,__,,,---←'゚゙l ,,/| ゙|゙i|   ,/      |
..|  .'ト.i,__il__,,,,,,,!-―-- ̄  .l、.l, l "く       │    が
゙ヽ  .l .゙l、           ll | |  \     │
  ゙l, .'‖.‖           |      ,l     ッ    っ
  ゙l,  ゙| .゙l、        _   .,l!     ,/
   .‖ .|l .|| .  /冖─・''゙”`/,,√  ,/      !!!!   て
   .l、  .,l| ゙゙i/       .,,l′,‐  、/                 ,/
    ゚L : ,l,l|,,,/        ,l  │ ."'─‐ヘ     : ,,,    /
    'l`'_l,r''ll,,,,,,,,,,,,,xrrlll'',ll   r     | \    /\/゛
    .'l: ゙l゙hll_,l__|_rl|   │   .,l′ .l゙ \,,/
     .l、..リ,, : : `      │,l   ,l°  .l゙ ,."|
     `'',、 \、         ,/,√ ,,l|   j,i´





暴走する車、本日二回目である
ふぃぎゅ@メイト等を大音量で流しながら京都市内を走り回る車
もちろん窓は全開である













これが京都か!!!













あ、警察とか見えたらとりあえず「自重ーーーーーーっ!!」
とか言って音量下げました(´∀`)通り過ぎたらまたあげたけど

あとリズムに合わせて車をボンボン叩いてた気がするんだけどテンション高すぎて何やってたかよく覚えてません



















そうこうしている間に目的地に着いたもよう

ここが温泉かっ!!











絶対違う





なにやら天下一品の総本店みたいです
なるほど、ここで腹ごしらえか(´ω`)

店内は結構込んでいて、待っている人も結構いました
さすが総本店だ・・・







込んでいる上に10人は多すぎるので、二つのグループに分けることにしました
れさんグループと(れさん、アリスさん、喜屋武さん、楓さん、八八さん)
きまぐれグループです(きまぐれ、ポッター、らっとさん、じゃっくさん、toy君)













注文してしばらくすると料理が運ばれてきました

うむ、うまそうだ







全員分運ばれてきたところでみんなが食べようとしたところ

きまぐれ「ちょっとまったー!!」






食べる前にみんなでいただきますだ

さすがは俺、礼儀にはうるさいぜ































っていうことでポッターにやらせました

























ポッター「手を合わせてください!」
一同「パンッ」



















ポッター「いたーだきーますっ!」

一同「いたーだきーますっ!!」



















店内「シーーーーーーン・・・・・・・」





































\(^o^)/京都はじまた

ものすごい勢いでザ・ワールドが発動しました
おまいらよくやった!





そして今日も飯がうまかったぜ^^






腹ごしらえが終わった後は、再び車に乗って、今度こそ温泉を目指します































温泉へ向かう途中の車内
















カオスwwwwwwwwwwwwwwwww

車は相変わらず音楽爆音で爆走だし\(^o^)/そろそろ逮捕されそう





























で、温泉についた













モンスターが現れた

終わってる!こいつらおわってる!!!

でも楽しそう^w^

















今回行った温泉はさがの温泉
http://www.ndg.jp/tenzan/

入館料は一人1000円となっております(´ω`)
当日予約制ですが、ドクターフィッシュなんかもあるので一度行ってみてはどうでしょうか!?(今回はドクターフィッシュやってないですがw)

















みんなで温泉を満喫した後は、ポッターがバイトみたいなので近くの駅に送ってあげることになりました




ポッターを送った後、アリスさんが天下一品にセンスを忘れたようなので、それを回収してから京都駅に向かいました
京都駅でお土産を買う人は買って、その後焼肉に向かうことになってます

お土産を買った後、都合上toy君とじゃっくさんは解散という形になりました(^^;






その後は残ったメンバーで焼肉を食べに行くことに!

メンバー
きまぐれ、八八さん、れさん、アリスさん、喜屋武さん、楓さん、らっとさん












そして焼肉へ・・・












そういえば食べ放題とかちょこっとだけ久しぶりな気がします
一ヶ月に一回ぐらい行かないと落ち着かない!!(ぇ

食べる前にみんなで乾杯!☆






あとは食うだけだな

やばいっすうまいっす焼肉っす

これはずっと食べていられる(´∀`)








と、幸せそうに食べていたら、れさんのところに

でけぇ!なんだこりゃ!!




熟成ロースだそうです(*´∀`)ときめくわぁ

それをれさんは豪快にバクバク食べてました
豪快だなぁ





















もしかして俺のライバルじゃね(´゚Д゚`)

負けじと俺も熟成ロースを注文
八八さんは俺の横にいたんですが、おなかが膨れちゃったみたいです

どばぁ!

あと、ここのお店は二人でひとつの網をつつくみたいな感じになってるので
ほとんど俺の独擅場はじまった!!

店員がお肉を持ってきた瞬間、網に全部放り込んで次の注文を考えます
( ^ω^)うめぇ















しばらく食べてから











































締めにまた熟成ロース頼みました

3人前ほど





























ずっと俺のターン!!!

そりゃ指もさされます\(^o^)/




























そして最後は熟成ロース丼
ごはんを一気にかきこめ!!























































ごちそうさまでした(´人`)

結構食べた気もするけど、結構飲んだ気もする(ウーロン茶)
10杯以上は飲んでたようなw








そうそう、焼肉が始まる直前にれさんにサイン書いてもらって色紙が完成しました(´∀`)
去年の冬のオフの時のもちょこちょこ入ってますw

っていうかれさんがスラスラと筆記体でサイン書いてるのに驚いた!
サイン慣れしてるよこの人っ!








この後は、それぞれ解散となりました(喜屋武さんと八八さんと楓さんは俺が京都駅まで送りました)
いやー楽しいオフでしたよ(´ω`)

























































帰りに三角マンゴーパイとすき屋で牛丼食べちゃった!
ずっと俺のたーーーーーーーん!!!!!!!