今日は大阪の同人誌即売会イベント、コミックシティに行ってみることにしました

今回は珍しく一人で参加なんですけど
大阪のイベントに一人で行くとか(((( ;゚Д゚)))













だけど大丈夫!













こんなこともあろうかと思って、ちゃんとナビを用意している俺

っていうかこのためだけにPSP買ったんですけどね!













というか、以前何度か使用したことがあるのだが



















線路に何度も突っ込まされかけました





































もしかしてこれがどじっ娘というやつか!

























こんな感じ

まさかの擬人化
















これは萌える♪





































じゃねーよ!
萌えてる間に死んじゃうわ(゚ Д゚ )

実際は曲がるタイミングのナビゲーションががちょっと早いだけだったりするんですがねw
まぁ気を付けていけば問題ないです(´ω`)






ということでいざ大阪へ

行きは、昨日オフしたたっきぃさんを途中まで送って行きました(´ω`)





たっきぃさんと分かれた後は、マクドナルドで軽く朝食を食べて会場へ向かいました

そして、9時半ごろ時会場に到着

初めての一人で大阪だよっ
わくわくするよっ





































何ここ(´゚Д゚`)ほとんど女性しかいないんだけど





え?何?会場間違えた?(´゚Д゚`)え?合ってるよね?













うわぁあああああああああああああああああ







コミックシティのイベントは女性が9割を占めるらしい
っていうか、95%ぐらいは女性かもしれねぇ
男がぜんぜんいねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)







とりあえずあの列に並ぶのは無理だ

というわけで、会場の前で開始直前まで待機していました
今年一発目のヘタレ!

待機しながら、会場に並ぶ人を見てたんですが
やはりほとんど女性でした(;゚ Д゚)20人か30人に一人男性がいればラッキーみたいな

なんというコミックシティ・・・・





そうこうして眺めている間にコミックシティ開始十分前になりました(´ω`)そろそろ並ぼうかしら

ということでいざ列の方へ











行こうと思ったんだけど、なんか向こうの方まで列ができちゃってるので、会場前まで列が減るまで待機しようかなーと
今年二発目のヘタレ!






で、正面の入り口前でちょっとふらふらしてたんですが
しばらくふらふらしていると、なにやら女性の方が近づいてきて



















女性「おはよーございますー」



















            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ

























これはひょっとして













逆ナンというやつか

いやなんでもない









きまぐれ「おはよーございますー」

とりあえずは返事をしておく






女性「いやー相変わらず混んでますねー^^;」

























やばい、会話モード入った

                   
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ 
          /      u'  ',
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |
     /'    `ー-        ',
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ




きまぐれ「いやー、コミックシティは来るの初めてなんですよーw」



女性「あ、そうなんですかー。いやーそれにしてもあれですよね〜」











・・・・・・・・・・・・・・・・・











こうして俺とその女性のトークが開始した!!!!





なんかガンダムSEEDの話やら、ギアスのコスプレがとか、ケロロ軍曹とガンダムとか

俺のあんまり知らないところばかりの話が出まくってたぜ!\(^o^)/





その人は友達が合流するのを待っていたので、その友達が合流するまでずっとしゃべっていました
結局30分ばかりしゃべっていた気がするぜ( д)   ゜ ゜

その人の友達が合流したところで、「それではー」と軽く会釈をして分かれました

で、列を見てみると













ぜんぜん減っていない

流石に自分も列に並ぶことにしました(;^ω^)人が減らないんじゃしょうがない

ということで参列








・・・・・・・・・・・・・・・・










1時間後、入場完了















ちょっとw

入場に一時間もかかるとか(゚Д゚;≡;゚д゚)聞いてないよっ
流石関西最大のイベント・・・






で、会場内に入ってからは
一応目的の本があったので、そちらの方を購入しに行きました

同じ本を喜屋武さんと、LEMに頼まれていたので、3冊ずつ購入しました

っていうか、実際この本を買うためだけにコミックシティに来てたわけなんですが






購入しおわあった後は、他にも何か無いか色々みてまわr





















801本多いぁあああああああああ!!

(´゚Д゚`)

色々感動しました






心が折れそう











しかし、このまま帰るのもアレなんで全部回ってやりますよ!!






今回のイベントはインテックス大阪の会場の2号館から6号館までが、全て会場となっています
よし全力でまわるぞ!




と、いきおいこんで必死に歩いて回りました(;´д`)
どこへ言っても女性で埋め尽くされておりました

後半スタミナが切れかけるもなんとか売店にたどり着き昼食ゲット
コミケより疲れてるんすけど俺(´゚Д゚`)精神も体力も削られるぜ

回ってる途中、DQの本が出ていたので何冊か購入(´∀`)これは嬉しい












そうして全てを回り終えた頃にはイベント終了の30分前となっていました

                           ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、  もうだめぽ・・・
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"











とりあえず全力でその場から退散いたしました

さらばコミックシティ!













会場を出た後は、今にも倒れそうだったのでとりあえず車の中でしばらく休憩しました(;´д`)ふぅ〜

休憩を終えた後は、家に帰るため車を発進させました








帰り道、箕面近くで食事を取りました
あんかけそば美味しかったです(´ω`)





箕面を出た後はそのまま家へ





















帰るわけもなく、箕面の猿山に向かう俺

そこでサルを30分ぐらい見てました





最初は他の人とかもいたんですけど
気が付くと、自分ひとりになっていました











サルもどこかへ行ってしまいました





















なんという切ない猿山!








というわけで、その後は一人寂しく家へ帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ色々あったけど楽しかったですよ(´ω`、)