今日は、コミックシティへ行ったときに頼まれていた同人誌を喜屋武さんに送ることにしました

メール便を使うかな(´ω`)



必要事項を書き込んで、プチプチで軽く包んだ同人誌を入れてっと・・・













まぁこれであとは出すだけなんですが






何か足りない










うーん


























そうだ、イラストでも入れよう

ナイスアイディア




一応本人に許可を取っておこう









MSNでの会話

きまぐれ: 封筒の後ろ側にイラストを入れておこう
きまぐれ: キュッキュッキュ

喜屋武: ど・・・どんだけwww!!!

きまぐれ: よしOKがでた















と、言うわけで















完成

何を描いたとかはもちろん本人に言ってません(´ω`)親が見る可能性大らしいです




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \それじゃメール便出しに
  |     |r┬-|     |       コンビニいくお!
  \      `ー'´     /
















ここにきて気が付いた













発送するとき店員に見られるじゃん

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |






そのことをすっかり忘れていましたヤバス










しかしあえて特攻
俺の常用しているセブンイレブンへ













やってきた
こんなときに限って混んでやがる!

とりあえず封筒を脇に挟んで見えないように店内を徘徊








客がある程度少なくなったところでレジに特攻だ!!!























きまぐれ「メール便お願いしますー」

そして俺は封筒を差し出した


















後ろ向けで

流石に近所のコンビニだとへたれるわー













そして店員の反応はこれだ!






































































今裏返そうとしてやめただろ(´゚Д゚`)

明らかに半分ほど上に持ち上げたあと、元に戻しました

FUCK!!















そして、手続きが済んだので、早々にコンビニから立ち去

















らないで、しばらく店員の様子を見てみることにしました














何事も無かったように店内をぐるーっと一周
そしてレジの方をチラ見

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



















なんか3人ほど人が集まってるわけだが
店員二名、店員の友達っぽい人1名




そして何かを笑いながら見ている

俺の封筒っぽいw






















くそっ、笑ってやがる!

恥ずかしすぎて俺も笑いがこみ上げてきた
















よし、撤退しよう






というわけで家に撤退しましたw
(´ω`)喜屋武さん楽しみにしててね