送る幸あれば来る幸あり






本日は友人のマスターより段ボール箱で荷物が送られてきた

ウカール!

この荷物が何かというと
なんでも結婚して、オタクなグッズを処分することになったとか

それならば俺が少し受け取ろう!ということで送ってもらうことになってましたw



といっても一年近く前の話ですが!

そして一昨日突然
送る準備ができたので発送すると連絡がありました





とりあえず「さくら多めで頼む」といってあったのですが、中身は何がはいってるんだろ(´ω`)わくわく











それでは開封











ドドドドドドドドドド











む・・・・・・・こ・・・・・・・・これ・・・・は・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・











ドドドドドドドドド































オイーーーーーーーーッス!

さすがマスターだ!わかってらっしゃる!!





























もう我慢できない!

ズボッ









というわけで、いざ中身へ!








謎の袋と同人誌っぽいものがたくさん入っております

同人誌が

いっぱい入ってました
何故か漫画の描き方が入っている!

実はちょっと嬉しいw

続いて、即売会のカタログや、ゲーマーズのブック

そして何故かポケットモンスター自由帳が入っていた




つづいてアニメージュ等に付いているポスター

そしてゲームソフト

でじこのまいブラ、鋼鉄のガールフレンド、レイアース
ロマ剣Uのサントラ

なんちゅー組み合わせなんだw




次にこれまたアニメージュについてるポストカード

さくら来た!










ここからさくらのターン!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

見よこのさくら尽くし!

ポストカード!

トランプ!!

ゲーム!



え!ゲーム!?



どんだけ入ってるんだこれ!!







さらにトレカが

いっぱい

いっぱいいっぱい

いーーーーーーーーっぱい!





俺歓喜wwwwwwwwwww





結局これだけ入っていました






そのほかにはなんかゴジラのカードやら





何故かチャンピオンレッド(2006年8月号)



そしてフィギュアが4体

とりあえずアテナとほたるとあかりを持ってきたのはわかってるな!と思った









これで全部ですw




なんといかほぼ当たりしか入っていない福袋を体験した気分です

ありがとうマスター!
ありがとうマスター!!














あ、ところで喜屋武さんに送った封筒ですが






ちゃんと親に見られてたらしい

なんでもイラストをアピールするように手渡してきたらしい
そして、封筒を握り締めて逃げるように部屋に戻ったらしいです











南無