ジークジオン!(挨拶)









で、なんですけど

今日、たっきぃさんがメッセで突然どこかのHPのリンクを張ってきて
「ここのレポよろ( ^ω^)」
とのことらしい






えーっと、どれどれ


















リンク先

























スーパー怪しい

一瞬どこかの宗教かと思ってしまった






とりあえず適当にHPを見てみる







なるほど

お好み焼き屋さんね(´∀`)把握把握



































よく見たらドムとザクだった
 





よく見たら「じおんこうこく」っていうお店だった














なんだここwwww











  ヘ( `Д)ノ よし行ってくる
≡ ( ┐ノ
:。;  /





ということで友人二人を誘って慈恩弘国というお店に行ってきました

マピオンで見た場所はこちら



慈恩弘国は結構わかりづらい場所にあって、探すのにずいぶん苦労しました\(^o^)/

で、一度適当な場所に車を置いて、歩き回ってみつけたんですが








(´゚Д゚`)

テラ自家用車テラジオン

これが慈恩弘国だっ!!





ふぅ














なんかいる

アレは明らかにコ○プレ
ボクにはなじみのあるコス○レ









フゥ!





というわけで、とりあえず中に入ったわけですが
駐車場がよくわからなかったので、とりあえず駐車場があるか聞いてみることにしました




そしたら一枚の紙を渡されて




















「この場所がわれらの領土です」

って言われました







まじかよっ

とりあえず止めに行こう











慈恩弘国の領土↓

















領土せまっ
(一応車もう一台分の領土があります)







まぁ何はともあれ、車も止めたことだし店に入りますか

店の中は結構狭めですが、ほかのお客さんが楽しそうにガンダムの話に花を咲かせていました
店主と店員さんはガンダムの服装着てました
ガンダム一色!










俺は初代ガンダムの話はほとんど知らんけどね(´゚Д゚`)











店のメニューはこんな感じ



俺は「怒無焼き」「ガイア、オルテガ、マッシュポテトサラダ」
友人達は、「座苦焼き」「具腐焼き」を頼みました
























30分ぐらいして

ガイア、オルテガ、マッシュポテトサラダがきました\(^o^)/









か、かわえぇーーーーーーー





そしてここに来て気づいた

これ+ドム焼きとかお前どれだけドム好きなんだよと































で、ここからお好み焼きができるまでさらに30分ぐらいかかったわけですが

その間に、客と店主の話をボーっと聞いていたんですが
なにやら大阪や東京から来ている人もいたそうです

東京から京都までとかすごすぎる・・・








で、しばらくしてお好み焼きがきました






怒無焼き

座苦焼き

具腐焼き






うむ、ドムが一番うまそうだ






とりあえず食べてみますかね














ぱくっ














こ、これはっ













ものすごくお好み焼きでした

とってもドムいです















結局2時間ぐらいいたんですが
雰囲気はなかなかいいお店でしたよっ
常連さんも何人かいたようですしw

ガンダム好きな人にはお勧めかもしれません












さて、今回のお店「慈恩弘国」さん
基本的に土、日営業なんですが
副業でやっているため、営業していない日もあるっぽいです

もしいかれる場合はHPの方で確認と、電話での確認をしておいたほうがよさげですっ!






























あ、あと最後に
ランバラル店主に写真をお願いしたところ
快く受けてくれましたので掲載しておきます

モザイクなしでいいらしいのでドドンと載せますね!



















ランバラル店主









(´゚Д゚`)

慈恩弘国を宜しく!