MADなオフ会 いん きょーと!みたいな

ってことで、MADな人たちとオフ会をしてきました

面子の方々は
ネクロでぃすく、らっと、喜屋武、くまりす、亀吉(ポッター)

あと俺です(´∀`)








26日


朝からくまりすさんが電車でわが町にやってきた
今回、彼は突然参加というわけで、いろいろあってとりあえず直接うちまで来てもらうことにしました

で、朝の8時前ぐらいに近場の駅で合流
なんか「平和平和」言ってます都会人め!

とりあえずくまりすさんと合流した後は、一度家へ戻り、ほかの人たちと合流する時間までそのまま待機





今回のオフの予定は

お昼ごろ合流
→温泉へ行く
→きまぐれ家でバーベキューをする
→徹夜でカラオケ

次の日の朝に解散
 ただし、喜屋武さんはその後俺と一緒に大阪のイベントへ行く予定です








なんという超ハードオフ
俺の体は持つのでしょうか






そして、合流の時間が近づいてきたので、待ち合わせ場所に向かうことにしました
合流場所は京都駅で、行く途中にポッターを拾っていきます

さらに車で迎えに行くんですが、人数的に俺の車には6人入らないので
くまりすさんに、うちの車を一台運転してもらって、二台でみんなを迎えにいきました






京都駅




とりあえず、着いてすぐに喜屋武さんが合流しました

現在
くまりすさん、喜屋武さん、ポッター、俺の4人がいます




あとはらっとさんとねくろっちだけですね








もうしばらく時間がかかりそうなので、ちょっと変装でもして待つことにします
















「ウマい話があると聞いて飛んできた、私こそは正義の使者、テイルスターだ!!」

横にいるのは、助手のジェイソン亀山君です







京都駅に変態が現れた






きっと彼の心境はこんな感じです

\(^o^)/オワタ










ポッターときまぐれが合流を待つの図(撮影くまりす)

あ、もちろん喜屋武さんとかは近くにいてくれません







「まだかな?まだかな?」







ドキドキドキドキ・・・・

明らかな不審者が京都駅に二人
途中、京都駅の警備員さんを警察と間違えて逃げ出しそうになりました

こえぇえええええええええ






しばらく待機していると、らっとさんっぽい人がこちらに歩いてきます












今ダ!












俺とポッター出撃





なんか視線が痛い







さらにらっとさんが俺たちをスルーしてどこかへ行ってしまう







ちょちょtyちょっと、まってぇえええええええええええええええええええ



追いかける俺とポッター







正直こんなのが来たら俺も逃げます







先行してポッターがすごい勢いでらっとさんに近づく






らっと「・・・・・・・・ちらっ」








・・・・・・・・・・・・








ダッ











・・・・・・・・・・・・ダッシュで逃げた(´゚Д゚`)








だが逃がすものかと、俺とポッターもダッシュ

逃げないでよ!このウマの被り物前が見えなくて怖いんですってばYO!









数十メートルほど追い掛け回しました

で、らっとさんと何とか合流することができましたよ


ははは、実にすまんかったね





え?





バチコーン!









きまぐれ「ほんげーーーーっ!?」









こっちみんな!

















というわけで、無事(?)らっとさんが合流、その後しばらくしてネクロ君が合流して、全員そろうことができました

いやー、なんていうか壮絶だった・・・              カオス

















ということで、全員そろったので温泉に行きたいと思いますですはい!







えー、今回行く温泉なんですが
「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」という、兵庫にある温泉なのです

HPの方を見てもらったほうが早いので、こちらをどうぞ






HPの方、見ましたでしょうか
結構よさそうな感じの温泉ですよねw

で、気づいた人もいるかと思うんですけど




温泉のHPのコンテンツにオリジナル曲とかいうのがあります





なんぞこれ


とりあえず開いてみる


そうすると








ぬくもりの郷オープニング曲「温泉へいこう」
ぬくもりの郷エンディング曲「ぬくもりの丘」







おーぷにんぐ?
えんでぃんぐ?





なんかエロゲーみたいになってきた

一発聞いてやんよ!













ちょっとエロゲーソングみたいだった
何なんだこの温泉は

カオス









ま、まぁとりあえずここへ行って着ました

なんかお客さん150万人達成らしいです
とりあえずおめでとうございます!






お前は自重しろ






で、ここの温泉はなかなかよかったですw
二つある露天風呂が一週間ごとに入れ替わるらしくて
自分たちが行ったときは陶板風呂でした

次来るときは、もう片方の岩風呂の方に入って見たいですねぇ(´∀`)













今回の一枚

夕日を見るポッター

これはなかなか絵になる








温泉に入った後は、少しだけゆっくりした後、俺の家に戻ってバーベキューをすることになりました















今回は、ホルモンをアリスアリスさんから送ってもらいました
ほかのお肉とかはこちら側で買い足しました

アリスさんホルモンおいしかったです(゚Д゚)ありがとうございました




後半は野菜を炒めて、焼きそばを作りました


どうみても野菜突っ込みすぎで
野菜炒めをまず食べることになりましたありがとうございました






で、焼きそば
とてもおいしゅうございました(´∀`)








バーベキューが終わって、しばらくしてから次はカラオケに行きました

そのまま家には帰ってこないで解散となるので、車で一台で行ったんですけど
六人をどうやって運んでいったかは謎です

たぶん魔法とか










カラオケはシダックスでやりました

朝までフリータイム!!

さすがに体力が持たないか、途中でばったばったと倒れる人が






SEXY!












そして俺は

うにょーん

自重しない!

(゚Д゚)フリータイムフリーダムだ!








まぁ次の日車運転するのは俺なので、最後の方は少し寝ていましたw

















27日











おはようございます

やべぇスーパー眠い

この後みんなを京都駅へ送った後、大阪行です





正直今すぐ行ったら運転しながら逝っちゃう可能性があるので、近くのマクドナルドで1時間ほど仮眠を取らせてもらいました(´ω`)




その後、京都駅にねくろっち、らっとさん、ポッターを下ろし
くまりすさんは大阪駅近くに送っていって、そのまま喜屋武さんと
イベント「iDOL @LIVE」に行ってきました

即売会会場
会場UHA味覚等
なんか久々にこの名前見た!

で、アイマスのイベント自体は結構小さめでしたw
いや俺はbkubさんの本買いに来ただけだったんですけどねっ







即売会に行った後は、ふらふらふらふらふらふらふらになりながら、ご飯とか食べてなんとか京都へ戻ってきて、喜屋武さんと別れました
途中で、やけくそになって初めて飲んだ眠眠打破の効力がすばらしかったです
目が結構パッチリと    目がっ!目がぁあああああああああああ

















というわけで、今回は結構ハードなオフでしたへ(´ω`へ)


家に帰ってから倒れたらいつのまにか11時間が経過していたり
その日からしばらくのご飯がバーベキューの残り物になったりしましたけど










なかなか楽しいオフ会でしたよ!

























またみんなで遊びにきてねっ☆

そして次の日、友達と11時間フリータイムでカラオケに行く俺              元気すぎです>ヮ<