デジカメを購入しました

買ったのはCASIOのEX-Z200です
今までは5年ぐらい前に買ったPowerShot A40を使っていました

これでやっと遅いシャッタースピードから開放されます\(^o^)/いえい


PowerShot A40で撮影


EX-Z200で撮影

埃までくっきりばっちり!
エトナさまごめんなさいごめんなさい!!






しかし何という高画質( ´゚Д゚`)いや、でかいサイズで撮影してトリミングとかしたけど

というわけで
これはもうアレを撮るしかない!!



























そう嫁!

俺の嫁!!

ほとばしる愛!

絶対、大丈夫だよっ





背景に画像をおいてみたり

20008年○月X日
今日は桜と湖に行ってきました

20008年○月□日
今日は桜とデートで滝を見に行きました

20008年○月△日
ボクの女神様

ふぁーーーっ

はい、駄目オーラー全開ですね
ってな感じで写真撮影に没頭しておりました、きまぐれです
まだまだ残暑が厳しいですねー
皆様どうお過ごしでしょうか?











コンコン


















おや、誰かきたようだ


















うおっ


( ´゚Д゚`)さくらたん




























キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!

















きまぐれ「あ、どうも、きまぐれです。いつもお世話になってます」(人生的な意味で)



とりあえず自己紹介してみた

新しいデジカメだと写りもいいですね(´∀`)
































切り抜きだから関係ねぇですが( ´゚Д゚`)
で、このあと一時間ぐらい桜たんとトークしてました( ^ω^)最高の一時だったお              











妄  想  乙






























とまぁ、そんな感じで新しいデジカメで遊ぶきまぐれさんをお届けしました
















しました