今日はコミックトレジャー12へ行ってきました





間違えた、これは朝食です
イベント前の腹ごしらえですよ!

というわけで、本日は
偽かーくん、ボス、やすこう、LEM、飛べない豚、つーくんのメンバーで
コミックトレジャーへ行ってきました
大事なことなので二回言ったお

途中、目の前に痛車が
大阪のイベント行く日は毎日見ますけど( ^ω^)

西又改!






あ、はい

会場に着いたので、サークルの荷物の搬入をします

偽かーくんのサークルの「河村屋」と
今回本を委託させてもらう、やすこうのサークル「Bunch Of Garden」の荷物搬入です

ダンボール多すぎ!

いや、俺が持つんじゃないからいいけど





サークル入場をして、スペースの準備が終わった後は1時間近く暇だったので、ゆっくりしてみました
主にやすこうのサークルにいたんですが、ちょっと河村屋にもいってみよう

うむ、壮絶準備中である

かーくんに、「馬はもってきてないのかい?」ときかれたので





もってきました







そして付けやがった

なかなかいい表情してますね










だが俺も負けてられん!





見よっ!!




馬っ!










きまぐれが現れた!
コマンド?










つうほうしますた













きまぐれは余裕を見せ付けている



































































スタッフきたΣ(;゜Д゜)

ちょwwwww真面目にあせるwwwwwwwwwwww



思わず逃げ出すところでした

「後ろのサークルさんが写るからご遠慮ください」とのことでした( ´゚Д゚`)そりゃそうだ
なので、とりあえずモザイク全力でかけておきました(´∀`)






この後は、ちょっと知り合いのサークルに挨拶をしに行ったりして開場まですごしました









開場してからは、お昼ぐらいまでサークルで店番したり、本を買いに行ったりしていました
店番してるとき、馬面でやってみたんですけど




前がまったく見えませんでした
横にいた友達が言うには周りの人が笑っていったそうです

接客もできないし( ´゚Д゚`)

くっそおおおおおおおお

というわけで、馬面はつけないで売り子してました(´A`)















お昼ごろになってからは、丁度コミトレにきていたたっきぃさんと一緒に南港ATCの方へ向かいました
といっても、会場から歩いてすぐですがw





ATCの方ではライブやコスプレなどがありましt

人すくえねぇえええええええええええええ

ライブ聞きにきたらこれですよ( ´゚Д゚`)どうなってるの
いやまぁ聞いてたんですが!








しかたないので、とりあえず適当なお店に入って、たっきぃさんと話でもしながら昼食を食べました
これで750円(だったかな)はなかなかお得です( ^ω^)






ご飯食べ終えた後はATCの中をちょっとうろついたり、海の近くを歩いてみたりしました






たっきぃさんと二人で









そして歩きつかれた俺は、少し横になることにしました














どっこいしょ





何だこの馬











ゴロン

ゴロン

この顔!





他の人は会場で店番したりしてるのに、この男はコレだよ!


















きのこ見つけた!































食べる!!

なかなかいける!!!!
こんなところにこんな美味いものがあったなんて!













うめぇええええええええ(絶対マネして食べないでください)





























いつの間にかコミトレ終わる時間になってました( ´゚Д゚`)俺何やってたんだろ














この後は、たっきぃさんと別れて会場の方にもどり、撤収作業でした










さぁ帰るぞーーーーーーーー!















車のバッテリー上がってるぞーーーーーーーー!!!!!
そおい!




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――









( ;´Д`)
どう見てもライト付けっぱなしでした、キーを回してもうんともすんともいいません( ´゚Д゚`)

丁度、車2台で来てて片方の車にブースターがあったので、なんとかそれでエンジンかかりましたが
飛べない豚よありがとう!君がいなければ我々は同人誌とともに途方にくれていたですぅ!
















で、その後は焼肉を食べに行きました(もちろん食べ放題)
このとき、飛べない豚とは分かれて
変わりにめげぷ〜葵さんが増えました(東方のサークルの方)

食いますよ!めいっぱい食いますよ!!















あ、どうも
またお邪魔させてもらってます

今日は食べさせてもらいますね







「あ、馬肉もいる?」








ブッヒヒヒン!
馬肉うぅぅぅぅっ!?









いや、馬肉はないですが( ´゚Д゚`)店員さんがこっち見てるよ
今日は俺大人気です












焼肉をいっぱい食べた後はデザートタイムでした














\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\





ここのお店、チファジャって言うんですが
パフェとかも食べ放題になってるんです

デザート
ソフトクリーム
  コーヒーゼリー
  ストロベリーサンデー
  チョコレートサンデー
  抹茶ゼリー
  マンゴープリン
シャーベット
 
南国白くま

こんな感じで

僕らはそれを注文していきました
















きまぐれ「すいませーん!」
店員さん「ご注文でしょうか」
きまぐれ「えーっと、コーヒーゼリーを・・・欲しい人ー」











二人ほど手を上げる


















きまぐれ「1・・・2・・・・・じゃぁ7個お願いします」

数が合わない、しかし注文は続く

きまぐれ「次にストロベリーサンデー欲しい人ー」








3人ほど手を上げる











きまぐれ「1・・2・・3・・・じゃぁ8個お願いします!」










あ、はい俺が5個ずつ食べます

その後も全部頼んでいって、25か6個は頼みました

店員さんの笑顔がまぶしかったです




















そしてまもなくして

















きたきた






いっぱいきた













我輩がパフェの国の王様、きまぐれである

見事にテーブルがパフェで埋まりました( ´゚Д゚`)焼肉屋だよなここ










パフェの多さに興奮を隠し切れないきまぐれ↓

きまぐれ「アブラカタブラ〜」








きまぐれ「全部俺のだ!!」







目が本気です

表情が変わってるように見える( ´゚Д゚`)なんという馬鹿面・・・いや馬面












あと、なんかメニューにない謎の物体も運ばれてきました
アイス・・・・だけ・・・?

あまりにも多く頼んだので、あせって間違えたようです(;゚д゚)






まぁとりあえず食べることにしますw







俺の分はコレだけね!



























はえぇえええええええええええええええええええ!!!

一個十数秒ぐらいで食べてました(;゚д゚)









ものすごい速度で食べてるときに

ほかの人が店員を呼んでさらにパフェを注文






















きまぐれ「あ、俺もチョコレートサンデーください」

食いながら俺も注文しました




















さらに数分後、店員が現れて






店員「これでラストオーダーとなりますが・・」

と、聞いてきました











きまぐれ「あ、ストロベリーサンデーください」



まだ頼むかこいつは





















店員が最後に「食べ残しがないようご注意下さい」と言っていたけど
俺のペースだと余裕でした









というわけで、完食!
おいしく食べました

これで元は取れただろう

と思いました









また、そのうち来ようと思います

この店つぶれるかもしれない!

と、思いながら










とまぁ、そんな感じの一日でした( ´゚Д゚`)