買いました!






























XBOX360フルセット









しかしそれよりも横に立ててあるシスプリの下敷きが気になった

おめぇ!なんてところにそんなもの置いてんだ!!!








ということで、価格改正により安くなったXBOX360を買いました
後アイマス

とりあえず中をあけて見ますかね




本体

ん、ビニールに何か文字が・・・?










ようこそ ようこそ ようこそ
VIENVENIDA VIENVENIDA VIENVENIDA
WELCOME WELCOME WELCOME
歡迎 歡迎 歡迎 歡迎 歡迎














Σ(゜д゜;)ビクンッ






いきなり私はかつて無い恐怖に駆られた

XBOXこえぇよ・・・






中身はこれだけでした(RGBケーブルは出してないですがw)




←の電源でかくね( ´゚Д゚`)






焼肉の鉄板に似てる
もしかして、これで焼肉やれということではないだろうか?
























しょうがないから焼いてみた














ねーよ!!!!


期待した人ごめんなさい( ´゚Д゚`)さすがに焼けません












というわけで、アイマスでもやりますかねw





















スクリーンで