今日はうちでバーベキューオフをしました





とりあえず本日のメンバーですー

八八、喜屋武、らっと、朝奈、ステロイド
朝霧楓、ポッター、ネクロでぃすく、きまぐれ

( ´゚Д゚`)なかなか多い
あとくまりすさんが来る予定だったのですが、無理になったようです(´・ω・`)













予定では
お昼ぐらいに喜屋武さんが車で来て、材料の買出し
夕方五時に、京都駅にほかの人を迎えに行く手はずになってます(´∀`)



























八八さんがお昼前に来た( ´゚Д゚`)
いや、俺が「早めに来れるなら、うちの近くまで着たら迎えに行きますよー」って言ったんですけどね

とりあえず、お昼ごはんでも食べようかと近所のマクドに食べに行きました





関東地区からわざわざどうもです!


お昼ごはんはマクドです!!

今日の俺はパネェぜ









マクドでお昼ご飯を食べてたら、喜屋武さんが到着した様子
マクドまできてもらうことになりました

喜屋武さん到着
スーパーの中にあるマクドなので、ちょうどいいから焼肉の買い物も済ませてしまします

買い物中


肉と野菜、あとは炭とかをホームセンターで買いました
















そんなこんなしている間に、みんなを京都駅に迎えに行く時間になりました
(´∀`)行きますか






車を走らせること約一時間と少し
途中でポッターを拾って、京都駅に着きました

とりあえず、適当なお店で待つことになり、駅近くのすかいらーくに入りました





















入ったらネクロ君とステロさんがすでにいた( ´゚Д゚`)アルェ




あ、写真は俺です
相変わらず迷惑極まりないですね




皆さんこっちを見てくれません
くそっ!





というわけで、雑談しながら
楓さんと、らっとさんを待ちました










しばらくしてらっとさん登場
その後で楓さんが来ました



とりあえず全員そろったので、俺の家に戻ってバーベキューをおっぱい・・・おっぱじめることにします

ブオオオオォン








家についてからは
お酒などを買ってくる組と、炭に火をつける組に分かれました

火起こし中





めっさ燃えました

                  ! l ! r
                  i l l i
                 ! 从 l i i
                 l / ゝ人 /
           ∧,,∧  ; !  __  ヽ r    ∧,,∧
          (´・ω・)  丿 ヾ/;;/ ヽ   (・ω・`)
    ∧,,∧   /つ_ _O (二;;;;二二;二;;二) O _ とヽ   ∧,,∧
   ( ´・ω)   ゝノu.u  ((;;;;;;/;;/;;;;@)   u'u'、ソ  (ω・` ) 肉が一瞬で焼けるお
   /  つ         (二二;;二;;;二二)         と  ヽ
   ゝ_人)   ∧,,∧  (@);;;;;;;;;;(@)  ∧,,∧    (人_ノ
          (  ´・)             (・`  )
          /   )            (   ヽ
          ゝ_ )            ( _ノ

火もおこせたので、バーベキューを開始です



















しばらくして


























でたよ、変なのでたよ

俺じゃないのがめずらしい

ジャン

ジャン

ジャン

うぜぇ










このはしゃぎっぷり








こっちにもなんかいます












というか




















俺の家ですよ( ´゚Д゚`)母上父上がいるのですが
勘弁してよね!


















俺が一番ひどかった

           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\  見つかったらオワル
l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 )\     .n    
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |
                      `ヽ   l 





と、まぁそんな感じで楽しい一日でしたw

最後になりましたが、今回もホルモンを送ってくれたアリスアリスさんありがとうございました!
とてもおいしかったですw