懲りない男俺参上!

ってなわけで、またもや海釣りへ行って参りました∠(^o^)/

今回のメンバー
ボス、かーくん、かわっちょ、きまぐれ

つまり河村屋メンバー+俺です(´∀`)






















まず深夜1時に家をでました









前と同じパターンじゃねーか!!

今回はかわっちょが俺の家まで来てくれているので、ボスとかーくんを迎えに行きます
その後マクドと吉野家で夜食をとりました(豚丼、アップルパイ)

腹ごしらえも万全なので、海へレッツゴー!!











途中、前回と同じ釣具屋に寄って、餌や釣り針などを購入します
今回はサビキはやらないので、普通の仕掛けを適当に購入しました(´∀`)餌は前回と同じゴカイとオキアミです

やっぱりゴカイきめぇ!

あ、夜食その2です
からあげクンレッドうめぇ



今回の釣り場のポイントなんですけど

ぶっちゃけ考えずに出てきました\(^o^)/どこにしよう!

とりあえずこのあたりを適当に回って探してみることにしました

アバウトかつ大胆!
これぞ釣りの基本ですよ!!(嘘

とりあえず博奕(ばくち)岬というところまで着てみました
名前がいいですね!ばくち!!

( ´゚Д゚`)たいしたところじゃなかった
違うところへ行ってみよう

博打岬から三浜の方へ移動してみます

山の中を突っ切っていきますよ














-途中-

山!

海!





海とおぃ・・・
ずっと山道ですよ奥さん(;゚д゚)海へきてなぜ山の中なのか

かーくん「ひゃっほー」


















そのまま落ちるといいですYO?

















この後、三浜のもう少し東の方にある野原海岸まで見に行ったのですが、特に良さそうなポイントはなく






仕方がないので、途中で見つけたポイントへ移動しました

ここまでのコース
ぐーるぐる♪
一回転してしまったお

嗚呼、なんという時間と燃料の無駄遣いだお・・・





そんなわけで到着

まぁ、とりあえず釣りを開始してみますかね( ^ω^)たくさんつれるといいお













数分後












きまぐれ「引っかかった!」

ボス「引っかかった!」

かわっちょ「引っかかった!」

かーくん「引っかかった!」

\(^o^)/



全員一回は針が引っかかってました
なんという釣り場だ




引っかかりながらもなんとか釣りをする俺たち
しばらくするとかわっちょに異変がありました













あれ、釣れてるΣ(;゚д゚)

キスですよ奥さん

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   キス
__/,/
`V




まさかニューフェイスのかわっちょが一番手とは・・・
負けてられねぇ!



























今度はかーくんが釣れやがった/(^o^)\

























フグだった\(^o^)/

フグ田くぅ〜ん
ぶるあぁぁぁぁぁ!

かーくんは本当にフグと縁がありますね(´A`)もう食えよ










そして次は俺がHIT!
イ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!




























ハゼだった_| ̄|○
ハゼはいらんのですよハゼは( ´゚Д゚`)俺はアジとハゼ以外を釣りに来たんだ




数十分後















HIT!HIT!HIT!HIT!HIT!HIT!

















全部ハゼでした\(^o^)/どうなってんだここ

俺の想いも爆ぜそうです




その後、しばらく釣っていましたが、あまり釣れる気配もなかったので
ポイントを変更することにしました

前回行った場所と同じところで、舞鶴港フェリー乗り場に行きました











途中、針の買い足しもして




フェリー乗り場到着!
さぁ釣んぞ!!


















































釣れねぇwwwwwwwwwwww

激しく釣れないです(´・ω・`)
サビキやれば小アジがいっぱい掛かってくれるはずなんですが、投げ釣りだと一向につれない( ´゚Д゚`)

| 釣れますか?                ,
\                         ,/ヽ
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,/   ヽ
   ∧_∧          ∧∧  ,/         ヽ
  ( ´∀`)         (゚Д゚,,),/            ヽ
  (    )      (|  つ@               ヽ
  | | |   ___ 〜|  |                ヽ
  (__)_) |――|.  ∪∪                     ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜





くそぉおおおおおおおおおおお!



















釣れた!!




























ハゼだ!
























もうポイント変更しようぜ

ハゼは本当にもういいです (;´Д`)勘弁して

ということで二度目のポイント変更です











東がだめなら西へ行こうじゃない

結構移動して由良海岸まで行ってみました

おお、これは見晴らしのいい場所ですね

下に降りれそうな場所がありましたので、降りてみることにします

途中、木の上を渡っていかなくてはならないところがあってちょっと面白かったです∠(´∀`)/落ちたら泣ける

これはいい( ^ω^)こんな場所を探してたんだ

ということで、この場所で釣ることにしました















つれた!カワハギが釣れた!!
釣ったのボスだけど

この場所ではイシダイ、コダイ、カワハギ、ウマヅラなどが釣れました(´∀`)やっとですよ

誰だカニ入れたやつは!

かーくんが、近場で見つけたとかいってカニ捕ってました( ´゚Д゚`)
ほんとにもう!















そのころきまぐれは


















だから釣れねーよ!!!

とまぁそんな感じで17時ぐらいまで釣りをしていました
ちなみに前回は13時ぐらいには切り上げてました\(^o^)/











結果はこれぐらいで、まぁまぁな感じですw

釣りが終わったあとは、海鮮市場によって

肉じゃがコロッケとカニ爪のから揚げを食べました(*´∀`)どっちもうめぇ





その後は全員で

















あ、寿司です寿司(もちろん回ってます)
マグロ連れなかったから食いまくってやるよ!

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
              / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
               /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
             /  /   !。 l  l  - ニ



















あ、やべ
食いすぎた( ´゚Д゚`)一人で20皿近くも食べてしまった








お寿司を食べた後は、みんなを送っていって解散となりました(´ω`)おつかれさまでした




































そして翌日、恐怖の魚料理が食卓に現れた























母「食べ」







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄