本日はcomic cityに行ってきました

メンバーはボス、偽かーくん、LEM、きまぐれ

相変わらず女性ばっかりだぁああああああああ

1月に行ったときに比べれば、まだましでしたが(((;゜Д゜)))それでも多いッス







とりあえず、全部のスペースを回ってみました
801本の中を通り抜ける快感は異常(うわぁあああああああああああい!!!)

















とりあえず何冊か購入しました
DQ本多いですw

この後は箕面市の、とあるお店に向かうことにします

















今回のお店

KFC小野原店

あ、はいケンタッキーです( ^ω^)
このお店、なんとケンタッキーのバイキングがあるそうで

なんでも日本ではここだけしかやってないとか




場所は大阪の箕面市になります↓

マピオン




一応KFCのバイキングがあるということは前から知っていたのですが、この場所だということは最近知ったので
ちょうどいい機会なので行ってみましたw







関係ないけど、途中このような看板がありました↓

カエル・・・・・・・・・だと・・・・・・
くちばしがあるぜこのカエル・・・・

どっちかって言うと河童っぽいっすね( ´゚Д゚`)ケツ割れてる








とか言ってる間に到着した模様です









HOTEL マリアベル!!







間違えた、KFC小野原店です

さぁて、早速入り













車がいっぱいだぁああああああああああああん

実は、二日ほど前にテレビで紹介されたらしいです( ´゚Д゚`)なんというBADタイミング



仕方がないので、予約を入れてしばらく待ちます
ちなみに料金は
平日   :1080円
土日祝 :1380円

で、制限時間は60分となっています
さらにドリンクバーも付いててなかなかお得です(´∀`)








数十分後、順番が来たのでお金を払って席へ(先払い制)
レシートに制限時間の目安が書いてあります

よーし食べるぞーーーーー!




















一杯目

二杯目

三杯目!!





メニューは

チキン カーネルクリスピー ナゲット ポテト グラタン
スパゲッティ シチュー ビスケット エビフライ クリームコロッケ

サラダバーなどがありました

そろそろおなかも膨れてきたのでデザート

ビスケットがおいしいです











































スーパー











































陵辱たいむぅううううううううううううううううううう











ビスケたんびすけたんびすけたんびすkあbdfさfだ!!!















落ち着け










つんつんつんつん

おぱああああああああああああああああああああああああい













        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )







ゴホン、失礼しました



これだけ食べたら、おなかもいっぱいになったので終了にしました
(´∀`)元取れたかな





この後はちょこちょこ寄り道したりしてから家に帰りました( ´ ▽ ` )
チキンをいっぱい食べれて楽しい一日でしたw

KFCのバイキング∠(´∀`)/お得なのでお近くの人は是非言ってみてね☆