というわけで、今回は「久留味」というお店です

お店情報

 京都府京都市左京区高野竹屋町33-54(マピオン
 075-703-6590
 営業時間/11:00〜夕方

なんでもここのカレーがすごいとかいう話です(´ω`)それじゃぁ行ってみましょう




店の中は結構せまくて、あまり大勢で行くのは向いてない感じです
あと、マスターのおっちゃんがテレビ見ながら作業してました( ^ω^)平和だお






とりあえず、中カツジャンボカレーを注文
なんでもご飯が3合近くあるとか(´ω`)




























これはいい量ですね(´∀`)

見る方向によってはルーが見えませんw

さー食うぞーーーーーーー























あ、五分で食べきりました

おなかは7,8割といった感じでしょうか?ちょっと余裕ありな感じでしたw



この上にジャンボスペシャルカレーがあるそうですが
このカレーの倍の量があるそうです

さすがに倍になるときつそうですね(;゚д゚)



と、まぁそんな感じのお店です(゚Д゚)y─┛~~ 興味ある人は是非言ってみてね
























あと、帰りにゲーセンでフィギュアをゲットしてきました

気づいたら1万円ぐらい使っていましt( ´゚Д゚`)