最近なんか食べすぎな気がする!































先週の土日は鍋の食べ放題行ったし
先々週は焼肉の食べ放題に行ったし
3週間前は居酒屋っぽい食べ放題に行ったし
4週間前は焼肉の食べ放題に行ったし
5週間前は中華の食べ放題と焼肉の食べ放題に行ったし
6週間前はなんだっけ?何か食べ放題に行った気がする




あ、昨日は1キロカレー食べたんですっけ



















もうなんでもこいよ!















と、いうわけで本日はらっとさんと
奈良にある「とんまさ」というお店に行ってきました

食べるために奈良に行ったのは初めてです( ´゚Д゚`)まぁほぼ大阪なんですが







住所

奈良県大和郡山市南郡山363-23
定休日はないっぽいですw
隣に駐車場もありますー




店のガラスウインドウにはサンプルが並べてあります





















書いてあるとおり、サンプルを信じてはダメです
これはサンプルという名のブラフです










店の中はというと、普通の定食屋みたいな感じでした

豚肉は鹿児島産のを冷凍保存せずに生肉の状態で使ってるみたいです
鶏肉は、朝八時に鶴見区から配達される生後60日の若鶏を使用しているみたいです(生でも食べられるらしい)

なんか美味しんぼみたいですね!

あと、店主いわく
「冷凍保存をしたら負けかなと思っている」

とのようなことでした

メニューはこんな感じです
なかなかのお値段!

とりあえず、俺は若鶏かつ定食(大) 1523円を
らっとさんは、百匁(ひゃくもんめ)とんかつ 2730円を注文しました




調理するのに結構かかるみたいなので、しばらく時間をつぶします
















少ししてから、店主さんが肉をもって現れました












店主さん「ちゃんと重さみといてな」

680グラム・・・・だと・・・・?

らっとさんの方に使われる鹿児島産の豚肉のようです

一人分です
ええ一人分ですよ奥さん!

これはわくわくが止まらない

あ、ギャル曽根はこれを7枚食べたらしいです
バケモノめ!












とりあえず、出てくるまで待ちます





































出てきた!!


























(゚д゚)

あれ、何もないですお!










俺に恐れをなして逃げたか
チキンなやつだぜ





















って、思ったら店主がもってきた!
なんぞこれー!?








       ::               
       ::                
        ::                          ::::::::
         :::::     ____           ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、      ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::  
         /                     ヽ::  

↑こんな顔になりました

「うまそうだ」








横から見るとすごいです

携帯電話を横に置いてみるとこの通り
高い・・・

カツも普通に大きくて食べ応えがありそうです\(^o^)/





よし、それじゃあ食べてみよう・・・ゴクリ・・・

















パクッ















うめぇええええええええええええええええ

揚げたての衣がサクッとしていて、とても美味しいですね
さすがは朝八時に鶴見区から配達された鳥だ!










と、パクパク食べている間にらっとさんの方もできた様子






















こちらもでかい!

二つ並べると圧巻ですね
俺はすでにもりもり食べてますが








カツを並べてみました

俺のちいせぇ・・・
(´ω`)百匁とんかつでかすぎる






で、しばらく食べてるとソースが切れました

( ´゚Д゚`)おかわりください







っていったら、店主さんが出てきて
店主「あのな、美味しい食べ方教えような。ようみときや」





店主の美味しい食べ方講座キタ━(゚∀゚)━!!

なにやら醤油をつけて食べたり
塩をつけて食べたりするようです

醤油をかけるときは、お肉の部分だけにかけるのがいいらしいです
また、ソースを使うときは、できるだけベターっとつけないようにする(ソースと肉の味が混じってしまうため)

とのことです(´ω`)
店主さんは、他のお客さんにも教えて回っていましたw






で、しばらく食べていると、らっとさんがひとつ交換しようぜといってきました

いいよー










ドカッ






でけーよ!

しかも結構おなかが膨れてきた状態でとか!













まぁ余裕だけど(゚д゚)





というわけで、百匁とんかつをひとついただいてみた


























    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   ウメ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +





いや、うまいねこれ!
とっても肉汁じゅーしーですよ!

さすが鹿児島の豚肉だわ!



























らっとさんのおなかが限界に達したらしい













らっとさん「カツあげます」










                 , ィ /lイ-'ツ,.ィ_,..,
                 /','" '" ,r''  ''",∠,,..,
                ,' , / ィ"ィ/,.r'' _/
                 L-‐::彡`、:i-f,ヽ-=≧
  。: 。゚.・゚・: ・ 。    〈ミニΞ=~っ 'ii l9 k-、≧ _,,,,,,,,,,,........,,,
  ::∴∵・。∵∴。・。  。〈=:::=Ξ=Ξく人メ ,l liiiiiiiiiiiiiiiiiシ   '"`ヽ、
 °・:∵‥:。*。: :∴‥.ゝ=ニテ''"  ,ス,/ li i .i .i .i ,'         ゙'ー-、,,
  。:∴‥¨∵∴:*※≒÷…ヾ9ィ .;/ノ'  li .i .i .i .i.l            ̄`ヽ
  ::。・∴・゚.:*:・。∵,r'"'  、l.i.iーiイ゙(~~)、_ li .i .i .i .i '、 ,          ,rッ'''ヽ、
  :。*:.・:*。・゚_,.ィ'''i'゚    ヽヽi.i i V`i''、 ゙l i .i .i .i .'、\ ヽ、       ,ィ'/   ゙''ー、
     ゚:゚・゚ ゚・,r''"-、,,ii、      ヾ、'、'i i'、l ヽ, li .', ', '、.'、.'、.ヾ、_`'ーヽ    /,r'         ヽ
          l,  _ __ヾ、     -、,, ヾ',', ', '、 `l ', ', '、.'、 '、'、'、','、'、くヽ,--イ  ,       l
         l; ;f‐''⊂二二⊃-''"  ̄\',.',.',、 'l、.'、'、ヽヽ.ヽヽヽヽ'、'、';iiil  'ー(       ,'
         l iゝ、.l    : : :i:l       \',','、 l、'、'、ヽヽ.ヽヽ', ', ', ', ',',iiil   /      ,'
        ヽ,',( 、l    : : :i:l       ヽ',ヽl,'、'、ヽヽヽヽヾ .i .i .i i ',iii、 /       /
         ゙''t_l    : : :i:l           ヾ、'l、oヽヽヽヽヽ'、i i .i ヽ',iii/      /
           ''ー----‐''





おまっ!!
俺も結構きてるんですけどっ!
























でもいただきます( ^ω^)






ま、まぁ食べられないことはないしね








そして十数分後







なんとか完食・・・
らっとさんからもらったとんかつの威力が結構あったぜ・・・



















って、おまぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

















イヤ、コレハシンドイデスヨ
ホント、ヤバイデス































ア、デモガンバッテタベテミマス・・・




































きまぐれの手が止まること十数回、なんとかして食べ終えました

















↑食べ終えた後のきまぐれ

オーバーとかじゃなくて、マジメにこんな状態でした( ´゚Д゚`)<ちょっと無茶しすぎよ!
今までで、一番やばかったかもしれないですw
食後にソルマック胃腸薬とか飲んだのは初めてした(´;ω;`)

あ、でも自分の分だけだったら大丈夫だったと思います

まぁなんにせよ、食べきれてよかったですよ(´ω`)持ち帰りとかもできたけど




と、まぁそんな感じで今回は奈良県にあるお店「とんまさ」でしたー









































あ、ところで
色々あって、らっとさんからノートパソコンを譲り受けました
ありがとうございます!色々活用させていただきます!!





























そしてこの後、帰りにパフェを食べて帰ったのは秘密

やっぱ食後のデザートだよねー