本日は、京都にあるラーメン荘 夢を語れに行ってきました







この店、ラーメンが普通の店の大盛りクラスの量があるらしいです


というわけで、お店にやってまいりました
到着した時間は15時ごろだったのですが、行列ができていました

とりあえず並んで待つことに・・・



このお店は自販機で券を先に買う形になっているので、中で食券を買います

メニューは

ラーメン
小ラーメン
小豚ラーメン
豚ラーメン

と、夢を語れのテーマソングCD(ラーメンつき)を売っています



小ラーメンで、普通のラーメン屋さんの大盛りの量みたいです











もちろん迷わず一番大きいのを頼みました




食券を買い終わったら、表で順番が来るのを待ちます










十数分後











いざ店内
店内はカウンター席のみで、少し窮屈な感じでした



店員さんに食券を見せて、ラーメンが出来上がるのを待ちます







途中、にんにくを入れるかと聞かれたので入れてもらうようにお願いしました
さらに、ここのお店はラーメンのトッピングが無料なので、野菜増しをお願いしました
増し増しだー!増し増しだー!!

















ドンッ













(゚Д゚)デカイ




携帯電話と比較画像です


↑の写真は友達との比較です

一番手前 豚ラーメン 野菜増し
二番目 豚ラーメン
三番目 小豚ラーメン

こっちに近いほどでかくなってます




まぁとりあえず、食べてみますかね
















一口食べたら汁がこぼれてきた!!
汁がっ!汁がっ!!






味は結構濃いめで、油っこいですw
上に乗っかってる野菜(モヤシとキャベツ)がなかなかおいしかったです
麺は太麺でした(´ω`)









十数分後

なんとか完食
味が濃すぎたのか、スープまでは飲めませんでした(´・ω・`)おのれ−

さらに汁で水溜りができた
しるパワー!








と、いうわけで、今回のラーメン荘夢を語れですが
味が濃いので、結構人を選ぶラーメンかもしれませんw

もし行ってみたいと思う人は、京都の左京区にあるので行ってみてくださいな(´∀`)

地図はこちらです
営業時間等はラーメン荘夢を語れのHPで確認してくださいw