今日、マクドからメールがきているのに気づいた

内容はこんな感じである





┏注┓マクドナルドから
┃目┃\うれしい/
┗〓┛2つのニュース〓

〓超おトク〓
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
「マックチキン」を味わうラストチャンス〓12/14(月)・15(火)〓2日間だけのスペシャル企画〓

■クーポンNo.718
マックチキン2個+ドリンク(L) 200円



その他クーポン情報















「マックチキン」を味わう















ラストチャンス






































ラストチャンス・・・・だと・・・・・?











どうやらマックチキンは15日で終了みたいのようだ















ゆ…ゆるさん…










ぜったいにゆるさんぞマクドナルド!!!!
じわじわとくい殺してくれる!!!!



















あ、方向間違えました
カメラそっちでしたか





気を取り直して・・・よし


















ぜったいにゆるさんぞマクドナルド!!!!
じわじわとくい殺してくれる!!!!















というわけで、最後の祭りにマックチキン食べに行くことにしました

これが最後のマックチキンか・・・



























オウフ







一ヶ月前の事を思い出すぜ


今回はクーポン(マックチキン2個+ドリンク(L) )もあったので、それを使用し
ドリンクのほとんどの種類買ってみました

オレンジ、コーラ、グレープフルーツ
アイスコーヒー、爽健美茶、Qoo白ぶどう
アールグレイアイスティーミルク、アールグレイアイスティーレモン

です



本当は全種類コンプリートしようと思ってたんだけど、ジンジャエールとコーラ ゼロを忘れていました(つД⊂)ヤッチャッタ





普段はマクドナルドではほとんどドリンクを頼まないので、ちょうどいい機会ですね(´∀`)味見味見

そんなわけで、マックチキン片手にドリンクをゴクゴクヽ(´∀`)ノ










































ンマズイィイイイイイイイイイイ!!!!










いや
オレンジやコーラ、グレープフルーツ等はいつもどおりの味なんですが

アールグレイアイスティーミルク
アールグレイアイスティーレモン

この二つがやばひ
やばいっていうかほとんど水の味なんだけど

珍しくドリンク飲んだらこの有様だよ!まったく!







薄い!薄すぎるぞ!!くそがぁっ












ぜったいにゆるさんぞマクドナルド!!!!
じわじわとくい殺してくれる!!!!

本日三回目です





















しかし、いよいよマックチキンとお別れというのも寂しいものですねこの一ヶ月で60個近く食べが気がするけど
いつかレギュラーメニュー入りして欲しいものです












今までありがとう、マックチキン
そしてさようなら…また会う日まで

君のことは忘れないよ
































残ってるけど