今日は奈良県奈良市にある国境食堂というところへ食べにいってきました!



























食べに行く前に奈良公園に寄り道












うーん、相変わらず鹿が多いなぁ
奈良公園は今日も平和です






なんかいる

きまぐれ「へへへへへへへ」















おらしゃぁっ!!

(;゚ Д゚)あば、鹿がいっぱいいたのでテンションあがっちゃった
鹿はやっぱりいいですねぇ( ^ω^)服噛んでくるけど

なんかいい感じに鹿がいたのでパシャパシャ

狙ってるのかっていうぐらい、いい場所にいますw

鹿固まってるなぁ







オラシャァッ!!

(´゚Д゚`)








さて、鹿弄りもほどほどにして目的の場所に行きますかね


















それでは今回のお店です

「国境食堂」

住所 奈良県奈良市奈良阪町2611-5
営業時間 11:00~22:00
定休日 無し















着きました(´∀`)

入り口はちょっと風情があっていいかもw

お店の中に入ってみると中は人でいっぱいでした
今日ド平日なんだけどっ

お店のメニューはこんな感じですw
カツ丼の大を注文しました(゚Д゚)























でかい

サイズ比較するとこんな感じ
っていうかレンゲみれば一目瞭然ですね(゚Д゚)

横から見るとこれぐらい高さです
深さはそんなにない感じですかねw




それではいただきます

もしゃもしゃ




カツがいい感じに揚げられていてとてもおいしいです( ^ω^)イイゾ

しかし食べていると徐々におなかに来ますね
後半少しだけやばかったですw

そういえば、ほかのお客さんが注文していた普通のカツ丼は量は普通でした
180円プラスでこんな量になる意味がわからない(´゚Д゚`)いやマジで

結構山の中にあるのに、人気もあっていいお店だなと思いました(´ω`)またきてみたいかも