昨日食いにいったばかりなのに今日も行ってきた!

今日のお店

「中華そば 高安」

住所 京都市左京区一乗寺高槻町10
営業時間 11:30~24:00
定休日 無し
備考 駐車場がちょっと離れたところにあります


前に行った「天宝」の向かいにあるお店ですねw



そういえば天宝は今も元気でやっているだろうか
っていうか少し前に来たばかりだからなぁw

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /















ん?












      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |





























閉店してるじゃねーか!!!!!

ここ数ヶ月で何があった

そういえば前に来たときに、過去にも何度か閉店したことがるとか書いてあった気がする




       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \ まぁ細かいことは気にしないでおこう
 |       (__人__)    | そのうちまた開店するんじゃね
 \     ` ⌒´   /  今日は向かいの高安に食べにきたんだ
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




というわけで、向かいの高安さんです
暑いので日除けがしてあります

夜は混んでたみたいだけど、お昼とかなら結構すいてるのかな

お店の中は少しおしゃれな感じです
なんかこういう椅子家具店で見たことあるぞ!

お店の中には液晶テレビがあって、PVか何かがずっと流れていました




こちらがメニューになります(´ω`)から揚げ定がお得
なんかスジラーメンを押しているような感じだったので、から揚げ定食を頼んでラーメンをスジラーメンに変更してもらおうと思ったんですが
どうやらスジラーメンは売り切れらしいです
(;゚ Д゚)まだ昼過ぎなのに売り切れとかどんだけ

仕方ないのでチャーシューメンにしましたw
注文したときにご飯の量聞かれたので大にしておきました(´ω`)







きたきた
ご飯山盛りすぎ(´゚Д゚`)

それでは早速食べてみます








もぐもぐ












う、うまいぞこれ
なかなかすっきりしていてマイルドな味わいですね(゚Д゚)
から揚げの方もおいしくいただかしてもらいました

あとご飯の方が、なんとおかわり無料らしいです∠( ・ω・)/ありがたし

無料のにらごまがあったので、いただきました

食べてみると結構辛かったです(´;ω;`)後から来るこの辛味
ちょっと取りすぎて少し後悔しました(少量ずつどうぞって書いてあんじゃん!)





かなりおいしかったので、今度はスジラーメン食べに来てみたいですねw























高安      ____                                   天宝
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\ 
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /
    ノ           \

ほんと