年末は東京のほうへ遊びに行っていました
そのときのレポートなどを適当に書いてみようと思いますw


2010/12/29

この日は朝からコミケのほうに参加してました(´ω`)一般参加ですが

夕方から
らっとさん、喜屋武さん、指令さん、軍魔さん、にわとりさん、うむむさん、八八さん、あと俺の8人で焼肉なオフをしました(´ω`)

みんなでわいわい

とっても美味しそうです


じっさい美味しかったですがw




ちなみに結構いい値段します
っていうかたけぇよ(´;ω;`)









って、やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

途中から指令さんがすごい勢いで肉を入れだした












これ食い放題じゃねーから!
そういうゲームじゃねーから!





















何だこれは・・・・・・・・・・・・




























これで5000円とかだぜ・・・信じられるかよ・・・・・・・・・


















      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、 まぁ食べるんだけど
     彡,    ミ(〜)彡ミ
 ∩,  / ヽ、      )
 丶ニ|    '"''''''ヽヽ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪























そして食事のあと出てきたのがこれである











(  Д )   ゚ ゚















ハハッ



























ワロス






今までの人生で一番高い食事だったかもしれなない
( ´゚Д゚` )一人当たり一万超えてるし






食事をした後は、らっとさんと分かれて、残りのメンバーでゲーセンとかによってちょっと遊んだ後解散という感じでした(´ω`)


2010/12/30

この日は朝から軍魔さん指令さんと、ちょっと築地市場へ行ってきました

相変わらずすごい人だかりでしたw
(´ω`)マグロとかいくらとかを適当に買ってみたり

そういえば指令さんが鯨の肉なんていうクレイジーなものを買っていましたね






築地で買い物を済ませた後は、軍魔さんの家に戻って
築地で買ったものをおいてから六本木へ移動
六本木できょーぬまと合流して、4人でルイーダの酒場というお店にいきました

一応完全予約制のお店みたいな感じですかねw
1、2組ぐらいで中に入って1時間ほど貸切みたいな感じになってます


店の中に入るとドラクエのBGMが流れていてなかなかいい感じです
ドラクエ好きとしてはたまりませんね(つ´∀`)つ

最初に店員の方から簡単な説明がありましたw
オーダー方法や注意事項などといったものです

メニューの注文方法はオーダーシートに自分で書き込んでレジに持っていくという感じです
ちなみにその場支払い




店内の雰囲気はこんな感じ

スライムの肉まん

堀井雄二先生のサイン色紙などもありました(´ω`)









一通り店の雰囲気を楽しんだあとは、いよいよメニューを注文していきます




エルフののみぐすり

はかいのてっきゅう

世界樹のしずく

スライム肉まん

かぶりついていただきます







スライム「ピキーッj」

( ^ω^)スライムたおしたお



ギガンテスのこんぼう

ばくだんいわの火の玉コロッケ

ちなみに、料理を持ってくるときに店員さんが
「スライムが現れました〜。皆さんでかぶりついて倒してください♪」

という風にコメントしてくれますw


ちなみにばくだんいわの時はこんな感じ↓





「爆弾岩が現れました〜♪今から爆弾岩にメラを仕掛けたいので、皆さん一緒にメラを唱えていただいてよろしいですか」




「お願いします☆ せーの♪」









全員「メラッ」




何このノリw








爆弾岩にメラとかなめてるの?

メガンテしてほしいの?

という突っ込みはおいておいて、なかなか訓練された店員ですね(´ω`)感動しました






爆弾岩?



もちろんメガンテ発動で粉々です

この後、皆さんで美味しくいただきました(^o^)






そのほかの頼んだメニュー

ヤンガスの山賊焼き風 ポークグリル

盗賊カンダタのアジト

グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー

キアリー茶

ザメハーブティー

じんめんじゅのミートソースパスタ

メダル王のちいさなメダルPIZZA

女神の果実

おおきづちのブラウニー

モーモンティラミス

おどるほうせきのフルーツアイス







おい、食いすぎだばかやろう!





あまり楽しかったのでついはしゃいでしましましたw





4人で2万円( ´゚Д゚` )はしゃぎすぎた
しかもポイントカードみたいなのがもらえるんだけど、一回で一枚全部埋まっちゃったしw




お土産にロトの紋章クッキーとモーモンサブレを買って軍魔さんの家に帰宅







この後、適当に夕食の準備に取り掛かります

夕食は朝に築地で買ったものを調理











トロをバーナーで炙ったらすごくバチバチしてましたw

うまそう




そして調理の末、できたのがこちら


















やりすぎ

4人で食うのはつらくねーかこれw












      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   まあ食うんだがね
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \











ぷりっぷりのエビ(´ω`)です

炙ったトロとかはやはり極上な味わいでした
舌の中でとろける(゚Д゚ )








その後4人で食べるが、やはり食べきれず




後から来た軍魔さんと指令さんの友達に食べさせてました
















その後、友達の人も加えて5人で





なぜかラブプラスのシャンパンで乾杯することに
何でこんなのがあるんだよw




凛子がかわいいからいいけど





乾杯!





ラブプラスで乾杯した後は、軍魔さんの家に泊まる人と
帰宅する人と別れた感じですw


2010/12/31

この日は早朝から指令さんとコミケへ

軍魔さんは家でお留守番
きょーぬまはお昼前ぐらいに帰ったようですw

で、お昼過ぎからなにやら埼玉の方へ行く予定っぽくなっていたので
高速でコミケで買い物を済ませて移動します(滞在1時間ぐらい)





その後、三人で埼玉スーパーアリーナへ移動

なにやらK-1のチケットが3枚ほど手に入ったとのことで
一緒に連れて行ってもらいました(´∀`)

アリーナに入る手前、闘魂神社に猪木がいましたよw
見つけるなり、みんなすごい勢いで駆け寄って行きます
すごい人だかりだw




会場内には送られた花とかがありました
一番右にモモーイの名前がw

会場で配ってた自演乙のチラシ
やりすぎw

中はこんな感じ

試合が始まるとこんな感じでした
16時ぐらいから23時ぐらいまで、ずっと試合を見てましたw

やっぱり自演乙の試合が一番盛り上がってましたねw








K-1のプログラムが終わった後は、岐路につくことに

家に帰ってる途中で年が明けてしまうという惨事に見舞われる
おいっ!まだ年越しそば食ってねーんですが!!







というわけで、万人力で年越しそばを食うことに

いやすでに「年越しちゃったね」そばだけどw

それにしてもやはりここの油そばはうまい
滞在中に2回も行っちゃった上に、お土産まで買っちゃったよ( ´゚Д゚` )

という感じで、この後は家に帰ってばったりでしたw
今日は朝からハードすぎた


2011/01/01

今日はなんもしねーぞ

元旦ぐらいはゆっくりしようということで、今日は軍魔さんも俺もずっと引きこもり
というか、昼過ぎまでずっと寝てたとかいう体たらく( ´゚Д゚` )たまにはいいんじゃない

そして昼過ぎに朝ごはん
今までのに比べてすごいギャップだ






で、また夕食までゴロゴロ







夕食
軍魔さんと二人で近くの業務用のお店で適当に具材を購入
鍋を作ることにした








軍魔「男の料理を見せてやるよ」

いやな予感がした










おい

野菜やらをどんどん鍋に突っ込んでいく軍魔さん
まてまて、鍋には盛り方というものがあってだな

やめろぉおおおおおおおおおおおおおおお







軍魔鍋

orz

まぁ鍋なんて煮ちゃえば全部同じか
火さえ通ってりゃ問題ないだろう





って、何なんだよこの塊はヨォォオオオオオオオオオオオ!?

大雑把過ぎるw
「ちゃんと切れてるでしょ」といいつつ、肉を砕いてた軍魔さんが印象的









で、深夜万人力へ

深夜に家を抜け出して食べる万人力の油そばは至高(゚Д゚ )何度でもイクヨ


2011/01/02

いよいよ今日は家に帰る日です
といっても、昼過ぎなのでちょっと秋葉へ買い物に











福袋買ってきた
今までいい目を見たことがない、あきばおーの福袋

と、なんかよくわからない人だかりができてた中古PCショップのを買ってきた
ちなみにあきばおーのが3000円、中古ショップのが2000円













まずは中古ショップのほうから開いてみるか
わくわくがとまらないぜ





チェーンロック
CDラック
USBハブ
マルチタップ
DVI-Dケーブル
WEBカメラ
USBマウス
ヘッドフォン
電車のおもちゃ

まぁこれで2000円はありではないだろうか
マルチタップとUSBハブあたりが実用性があって地味にありがたいですw

よい買い物をしました(´ω`)












つづいてあきばおーです
どんなものが飛び出すかな(・∀・)






アルコール消毒のやつ
ゆたんぽ
DVD-R
イヤホン
ipodのケース
マグネット
オーディオケーブルx3
エネループカイロ








え?





ぼくはあきばおーをゆるさないよ( ´゚Д゚` )

これで三千円はないなぁw
っていうかオーディオケーブルx3ってなんなんだよっ

2000円で買った福袋のほうがぜんぜん福袋じゃないかヽ(`Д´)ノ




  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  あ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  き
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  ば
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  お
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      に   l
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /        は
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

二年前に買ったときはUSBハブとかフラッシュメモリがあって、まだ使えたのになぁ(´;ω;`)ウッ







福袋を開け終わったころに、組長さんとかが来て
家で少し麻雀を打った後、京都へかえることになりました

え、麻雀?
もちろんフルボッコにされました
あこの面子はレベルがおかしい







と、まぁなんだかんだで結構楽しかった年末年始ですねw
今年もいい年になるといいなぁ





ああ、あと














気づいたら財布の中から10万以上吹っ飛んでたのが印象的でした

あばばばばばばばばお金は大切に!