13日

それじゃぁ行ってきます










これで出るわけじゃねーけど!

こんなので出て行ったら、向こうに着く前につかまります!(;゚д゚)





というわけで13日の夜から夜行バスにて、東京の方へ向かいました







14日














着いた横浜駅!

ついたら横浜だった(;゚д゚)

今日はこのままきょーぬまの家に行って、明日までゆっくりする予定です∠(´∀`)/




というわけで、きょーぬまの家に向かう俺
しかし暑い・・・





お腹がすいたので、近場のガストに寄って朝食を取ることにしました

車がほとんどない/(^o^)\

寂れてるのでしょうか?





って思ったらまだ開店してなかった/(^o^)\/(^o^)\
しかし、開店まで後15分あまり

待つしかないですね



店がッ 開くまで 待つのをやめないッ!





ということで、お店が開店するまで待って、中で朝食をとりました(´ω`)

注文したのはハンバーグ&BBQチキンのライス・日替わりスープセット(ご飯大盛)
とドリンクバー










あとご飯の大盛











あと山盛りポテトフライ









あと





あ、いやコレぐらいにしておきました(゚д゚)山盛りポテトフライうめぇ





食事が終わった後、きょーぬまの家に向かいました(´ω`)

家についてからは

















きょーぬま「知ってると思うが、原稿落としたぞーw−」











( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)

落としてる!落としてるよぬまちー!!

ちなみに指令さんも本落としてました


ということで、きょーぬまは急遽コピー本を作ることになりました
俺はその間に値札の準備や、スケブでも描いてることにしました





          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
















\(^o^)/でけた

そのころきょーぬまはというと






余裕で原稿中でした
なんかかっこいいぞ!
























そして俺のスーパーフリータイム開始

きまぐれ「ごろごろごろごろごろごろ」

きょーぬま「カリカリカリ・・・」






きまぐれ「ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ」

きょーぬま「カリカリカリ・・・」









きまぐれ「ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ」

そろそろうぜぇw





ここで俺が取った行動は 寝る 遊ぶ 食べる の三つでした

そして14日が終わり、15日へ











15日






17:00〜

なんとか原稿も終わり、これから指令さんと合流して、明日の準備に取り掛かります
軍魔さんの家で

毎回、東京にきたら軍魔さんの家って感じですが
今回はコミケの作業場に\(^o^)/





軍魔さんの家に向かう途中に、きょーぬまと秋葉原のUDXで食事を取りました
お茶漬けおいしかったです(´ω`)



その後軍魔さんの家に向かい、MADを見せてもらったり、こっちの本を渡したりして、ゆっくりすごしていました








ほどなくして指令さん登場

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

これからきょーぬまの本を印刷して、製本する作業と
指令さんが新刊を落としたので、ペーパーを作るみたいです













なんかペーパーの表紙描いてとか言われたわけですがっ








しょうがないので一筆描きますか( ^ω^)

これはひどい

一人1キャラ描いたんですけど
俺がゆっくりしていってねをかいたら全員ゆっくりになりました

これはひどい

本当にひどかったので二回言いました




で、なんとかペーパーも完成したので、近場のコンビニへ印刷へ向かいます





近場のコンビニ

とりあえずちゃっちゃと印刷作業に入ります
まず、ペーパーから印刷をしました

両面刷りにするみたいで
一度印刷したあと、裏面印刷をします

「両面印刷は店員さんに聞いた方がいいんじゃないですか?w」
と、聞いたんですけど
全部こっちでやる とのこと
ボクは不安を隠せません






















そして起こった紙詰まり

キタ━(゚∀゚)━!!

ガサガサガサ

必死に紙詰まりを取り除く指令さん

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し   店 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら   員 |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん   が   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ   き    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   て   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    も    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |












はいきました
\(^o^)/

ペーパーの表紙見られるのスーパー恥ずかしいんですが(;゚д゚)勘弁

その後も2、3回ほど紙詰まりを起こしながらもなんとかペーパーの印刷が終わりました







終わって気づいたら、印刷の配置ミスってる( ´゚Д゚`)らしい

しかし強行する

もう駄目だ\(^o^)/





その後、きょーぬまの本を印刷して(こっちは片面印刷)軍魔さんの家に戻り、本を作る作業になりました

ちなみに軍魔さんはもうお休みになっていました
お疲れ様です!

そして深夜2時半ぐらいに、製本作業が終わりました
後は寝るだけ!

さぁいよいよ明日はコミケですよっ!










軍魔さんは行かないらしい( ´゚Д゚`)







16日






朝6時ぐらいから、会場へ向かいました
途中、コンビニで朝食などを購入(´ω`)





〜会場〜





とりあえず自分のスペースに移動して、準備を始めます




本は

 きまぐれ 「ぱわふる」(DQ5本)
 きょーぬま 「にわにはにわにわとりがいる」(TRUE TEARS本)

委託
 組長さん 「なの☆すた」(なのは本) 「Melody」(初音ミク本)
 喜屋武さん 「三千盛にごり」(東方本)


と、ペーパーでした





あと置く予定だったスケブ忘れました/(^o^)\おーまいごっど

仕方ないので自分の本を飾っておきますね∠( ;´Д`)/






そうこうしているうちに、ついにコミケが始まった模様
指令さんはいきなりフェードアウトしました\(^o^)/買い物いってらっしゃい






そして、店番をするきまぐれときょーぬま
やべぇ緊張してきた





緊張しながら、しばらく売り子をしていると
うちのHPを見て、着てくれた人が結構いました
ありがとうございます!









あと何か差し入れをもらいました

何かってレベルじゃねーぞ!?
嫁━(゚∀゚)━!!

嫁が込みkディ簿藍d差やったかdさいこうこうばっですやえいあいえええ!!!

落ち着け






ありがとうございます!(ビシッ)





しばらくして、指令さんも戻ってきたので
自分はちょこっと本を買いに行ってきました

  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /





自分のサークルが気になったので、すぐに戻ってきましたがw
その後はずっとサークルで売り子をやっていました(´ω`)

そして、喜屋武さん、八八さん、組長さんがうちに来てくれました

喜屋武さんからもらった差し入れの天むすおにぎり
おいしかったです(´∀`)ありがとうございました

あと朝奈さんや、promiseさん、bkubさん、LEM、ポッター、やすこう、その他いろいろな人が着てくれました
ありがとうございます!

というわけで、無事コミケ終了
最終的ににサークル全体で96部売れました\(^o^)/






このあと、
八八さん、組長さん、喜屋武さん、ポッター、指令さん、きょーぬま
あと軍魔さんを呼んで、みんなで打ち上げに行きました

打ち上げをしたのは、秋葉原駅のすぐ近くにある 稲田屋 さんです

コミケ帰り大歓迎!

なんか一人ものすごい人がいるようですが、気のせいでしょう

で、みんなでわいわい食べてたわけなんですが
お店の店員が「もしかしてサークルの方ですか?」と話しかけてきてきました

どうやら、店員さんもコミケ行きたかったらしいのですが、仕事はいっていけなかったみたいです(´ω`)なるほど
いろいろ話しているうちに、せっかくだからうちの本を買ってくれるということに!




ありがとうございますありがとうございます

一番上にひどいペーパー乗ってますけどありがとうございます!




っていうかこれで売り上げ総数100になりました
\(^o^)/ヤター

打ち上げ終了後、秋葉原駅でみんなと別れて、自分は帰るための夜行バスの待ち合わせ場所に向かうことにしました

その前にお風呂に入りたかったので、近場の銭湯(江戸湯)へ寄っていきました
コミケの日だから、人が結構多かったですけど、なんとか入ることが出来ました(´ω`)




で、上がったらバスまで残り40分ぐらいなわけだが

毎年あせってます!今年はギリギリ勘弁!!
ということで、ちょっと急ぎ足で駅まで行って、東京駅へ向かいました

今回は、帰りのバスを東京駅のすぐ近くにしたのでわかりやすいかと(´ω`)思ふ

















余裕でした\(^o^)/
10分ちょいで着きました!
東京駅ちけぇ!!



というわけで今回もなんとか、無事家にたどり着くことができました(´∀`)お疲れさまです
いやほんと、コミケお疲れ様でした!!