近状2 バイト変えました



















やりました
ついに宗教から抜け出しました














って、もう宗教フラグは完全になくなってた気がしますがw


そうこうして、新しいところは派遣会社の方から行ってるんですけど
ここが昔半年ほど行っていた職場で、4年ぶりぐらいになりますヽ(´A`)ノわぁい




その場所は作業着が支給されるんですが、確か自分は一番大きいサイズのを着ていたはずですが
ちょうど一番大きいサイズが無いようなので、ちょっと小さめのサイズのを着て仕事をやっていました(一週間程度)

そのときのズボンがやばい!




窮屈なのはまだいいんですが














しゃがむと





























チャックが降りてくる(´-`)

































オートセクハラ機能搭載作業ズボン!!













  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |







くっそがぁああああああああああああああああああああああああああああああああ








社員にチャックが降りてるよと指摘されること幾数回!
これは悪夢だ!!

羞恥プレイにもほどがあります

まぁ現在は大きいズボンを履いてやってますけどね(´∀`)









と、まぁそんな感じですが、とりあえずがんばりますよ!

半年ぐらい