父がどこからかハンバーガーバンズを持って帰ってきたので、ハンバーガーをつくろうと思う。










まず、油を引いたフライパンでお肉を焼きます(´ε` )

  ∧,,∧
 ( `・ω・) 
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

焼き焼き






この間にオーブントースターでバンズを温めておきます。
焦げないように注意/(`Д´)





ついでに家でとれた椎茸も焼いちゃいましょう。
いい感じ










ひょい                     パクッ
















カルビうめぇ
















             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \    いや、食ってないっすよ
        |      (__人__)     |     え、うん・・・美味しい
         \    し ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



















という間にパンが焼けたようです
早速盛りつけていきますかね




カルビを乗せて







レタスを乗せて






その上に椎茸を載せます( ^ω^)








上からバンズで挟んで完成





焼肉バーガー!!








横から見ると結構それっぽい











 ☆ チン
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・) 早速食べてみましょう
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |
          |/









もぐもぐ




なかなかハンバーガー食べてる気分ですね( ´゚Д゚` )いやハンバーガーなんだけど
味付きカルビだったので、味付けいらないかなーとか思ってたんですが、やっぱりそれだけじゃ味不足だったので
焼肉のタレを追加したら、ちょうどいい感じでした(´ω`)





まだバンズ余ってるので、明日はフレッシュなハンバーガーでも作ろう(´∀`)