現在の家庭菜園な状況(゚Д゚ )です



枝豆が結構育ってきたので植え替えました(`・ω・´)

こんな感じ
大きくなれよっ




ちなみに反対方向にはいちごの苗が並んでます(´ω`)

元々裏の畑で作ってたんだけど、どんどん広がってきちゃったので柵から飛びだしたやつだけ移動ですw





裏の畑は耕したばかりな感じ(´ω`)耕してたらじゃがいもとか出てきた
ただいま何を植えるか考え中だったり( ^ω^)





ついでに、パセリとかも育ちがいまいちだったので、植え替えてみました

ずらりと

左から

イタリアンパセリ

ミント

バジル

レモンバーム




・・・・・・えっ?
レモンバームさんどこ?









えっ?

あなたレモンバームさんですか?



レモンバーム<はいそうです















           /
     ┌-(^ω^)   <くそがっ
    彡  ヽ ノ-┛
        └┓






これはひどすぎた

流れちゃわないかと、とても心配です





ちなみに、最近育て始めたハバネロとジョロキアはまだ発芽に至っていませんw