本日は喜屋武さんと廃村へ行くオフをしてきました














いきなりだけど

ポッターを拉致して行こうと思います







スーツ&グラサンで









いやー最初にポッターも一回誘ったんだけど「怖いからやめときます」なんて言うもんだから
じゃあもう拉致して連れていこうぜということになりました
どうせだからスーツとグラサンかけて拉致しようぜということにもなりました(゚Д゚ )




あ、もちろん本人には「スーツ姿でお前を拉致る」とか言ってません
家にいる日を聞いただけです(^w^)











ポッターの家の前に到着した二人
怪しさ全開ですが、気にせずポッターに電話をかけます





「おう、俺だ。ちょっと出てきてくれ」












数十秒後




家から出てくるポッター

二人の目が合う





ポッター「え?」







威圧しながら近づく二人
ポッター腰が引けてます






喜屋武「確保ッ!」

















俺「確保ッ!」

あ、やっべ
楽しい




        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ <靴が抜けるほど激しくしちゃってごめんね
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /

あと、わざわざこのためだけにスーツを持ってきてくれた喜屋武さんありがとうございました












そんな訳でポッター、喜屋武、きまぐれの三人で、滋賀県のとある山中にある廃村へレッツゴーです




あ、廃村に向かう途中でスーツから普段着に着替えました
(゚Д゚ )さすがにスーツのままで山の中には入れないっすよ




山道の途中、車の横が崖になってて死ぬかとおもた
道狭いよっ(´;ω;`)ウッ








そんなこんなで、とりあえず廃村到着
軽く見て回ります










水道があったので、蛇口をひねってみたら水が出ました(´・ω・`)濁った水が
とりあえず、そのまま一分ぐらい放置してみましたが、相変わらず濁った水が出てきます(;゚ Д゚)





家の中はこんな感じ
ものすごいごちゃごちゃしてました





この廃村
実はすぐ横が登山のルートになっていて、案外人気があったりします( ´゚Д゚` )
普通に登山する人の車が止まってたりしましたw














!?








!?!?








きまぐれが現れた






いや、こうなんか平和だとついやっちゃいたくなるんだよね

「先生・・・僕も登山がしたいです」






















登山はさすがにしませんでしたが
途中に「河内の風穴」という天然の鍾乳洞があったので、そこに寄ってみました







鍾乳洞の入口近くになぜか二宮金次郎の像が









ついでだから記念撮影しておこう



パンうめぇ!

二宮君の肩に手を回して、超馴れ馴れしいです







まぁそんな感じで、とりあえず鍾乳洞へ特攻してみますかねw
ちなみに入場料は500円です( ´゚Д゚` )

山の中を登っていくこと数分





鍾乳洞の入口を見つけました!

早速突入





何気に鍾乳洞とか入るの初めてなのでドキドキします

中は柵がしてあって、わりかし進みやすくなってます

なんかちょっとインディー・ジョーンズっぽいかも
テッテーレッテー♪

一応ここが最奥です
数分でこれたので、思ったよりも深くは無いっぽいですね





なぜかお金を入れるスペースがありました( ´゚Д゚` )
100円以下の小銭が沢山入っていました






そんな感じで廃村オフから、何故か鍾乳洞オフになったわけですが
なかなか楽しかったですw



























         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  と思ったら、いつの間にか彦根城に着ていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ








なんか場所が近かったので、ついでに見ていこうということに

のどかな風景で平和な感じです(´ω`)

おい

すっげ楽しそうだな!







ひこにゃんもいました
一日に何回か実物が登場するらしいですが、行ったときにはもう終了していたみたいです(´・ω・`)残念




ポッターはひこにゃんの角に挟まれればいいと思います







彦根城を下から撮影






ポッター大はしゃぎ





         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

これどこかで見たと思ったらこれだった

完 全 に 一 致










とまぁ、そんな感じで気づけばもう18時前
元々の廃村オフはどこへ行ったという感じでしたが、結構楽しかったのでよしとしますw


今日一日で、ゴールデンウィーク全部分楽しんだ感じでした( ^ω^)