本日は京都の右京区にある「さぶやん」というお店に行ってきました





さぶやん

住所
京都府京都市右京区山ノ内西八反田町8-6

営業時間
 11:00-14:00
 17:00-23:30

定休日
 火曜日


大きな地図で見る

駐車場は無いです
店主に「駐車場は?」と聞くと「表の歩道に半分ぐらい突っ込んで止めてくれ」と言われます((((;゜Д゜)))
そしてその前方に立ちふさがる駐車禁止の標識

これは期待できる









お店の中はカウンター席が何席かと、テーブル、座敷がありました
店自体はすこし狭めです




メニューはこんな感じです
ここは唐揚げの量が多くてそこそこ有名なお店らしいですw

友人と3人で来ていたので
からあげ定食とスタミナ定食と野菜炒め定食を注文しました(´ω`)

+100円でご飯が大盛りにできるみたいなので、ついで大盛りに





で、出てきたのがこれ
ちょっと急かし気味に料理が出てきました

左から野菜炒め、からあげ、スタミナです

野菜炒め定食は普通目
スタミナ定食は普通目
からあげ定食はかなり大盛りですw

というか

ご飯でけーよくそっ

普通の大盛りだと思って油断してました( ´゚Д゚` )



からあげをちょっと横から見るとこんな感じ
山盛りですw



で、3人でもぐもぐ食べてたんですが

野菜炒めはちょっと微妙だったかも
スタミナ定食は結構おいしいと思いますw
からあげは安定でおいしいですが、一人でこの量を食べると飽きてくるかも

何人かで行って、みんなでつついたほうが良さそうな感じですw








で、食べてる時に店主をチラッと見てみたんですが




















. (,,・ω・)  ←店主
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/









ラーメン食いながらテレビ見てるんだが

しかも見てるのトランスフォーマーかよ



まぁ、夜中の21時過ぎぐらいに行ってたので、客は俺たちだけでしたがw
料理渡すときに妙に急かしてたのはこのためだったのか

ん、まてよ
つまり













トランスフォーマー>>俺ら
こういう事かっ( ´゚Д゚` )映画に負けちゃった

しかもあのラーメン俺達の料理作ってる片手間に作ったんじゃねーの( ´゚Д゚` )

店主なかなかやりよるわい・・・















チラッ





. ( ゚Д ゚)  ←店主
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/





すっげぇ食い入るように映画見てる

よほど見たかったのだろう
もうトランスフォームしちゃえよ














ということで、無事食べきりごちそうさまでした




3人で食べたんですが、かなりお腹いっぱいになりましたw
これで750円+100円なら結構お得だと思います(´∀`)

また今度行ってみようかな









と言いながらその二日後に行きました