____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    なんか久しぶりに栽培でもしたくなってきたんで、何か作ってみるかー
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ  
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






ということで、今回は室内栽培でも初めてみようと思います(´∀`)






とりあえずタネを発芽させるために、
スーパーで買ってきたカップに切ったスポンジと水を入れて、タネを置いていきます

ピンセットで適当に配置していきますよ(´ω`)





ちょいちょいちょいと



計4箱分作りました

中身は家にあったサニーレタスとサンチェです





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ これだけでは、どれがどのタネかわからないので印をつけておこう
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


















よし






わかると思うがサニーレタスだ





まとめて窓際に置いておきます









      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)し \.   っていうか、勢いでやってみたけど
   |    (__人__)    |            そもそもこんな時期に発芽するのかどうか不明である
   \    ` ⌒´    /
   /              \













そして






       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. 両方とも有効期限が5年前だと
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \










こりゃ発芽するかどうか自体が怪しくなってきた!