ふぇーーーーい
本日は夜中からなんか友人と食べに行きました(´∀`)

メンバーは
きまぐれ、かーくん、LEM、つーくん、光蟲です


平日の夜中に食べに行くことは実は結構あったりしますw












さて、かーくんがアロエ持ってくるとか言い出したわけですが

あれ、この流れって二週間前と同じじゃね?










いやな予感がびんびんするわね!!













んー







まぁいいや
俺も持っていこう

というわけで一行はすき屋に向かったのでした















そうそう、今日は特別でね
もう一人来てるんだ










紹介しよう、「これが私の御主人様」の沢渡みつきだ





















いや、「紹介しよう」じゃねーよ!
店の中っすよ!!

ばかか、こいつは馬鹿か!























持ってきたの俺だけど








あ、ちなみにこれは一昨日にかーくんとゲーセンに行ったときにゲットしたものです(´∀`)

積みすぎ
二人で3000円ぐらい使いました>x<






まぁとりあえず
















箸を持ってきてくれ



















店の宣伝しておいてくれ



















伝票持っといてくれ



















なんという万能メイド

惚れ惚れしたわ



















ぴーす☆











おい!

なにしたはるんですか(;゚ Д゚)店の中ですよここ!!

ばかか、こいつは馬鹿か!























やってるの俺だけど








みつきの可愛さにテンションがはちきれた!

すき屋に俺、参上



ぴーす!



         _
         .|  ) iニニニニニ'-、     ─ 、_
         .| |  _____l |      `┐ r'
       __ | |  └───┐ .|       | |  _,,-─-、
       | .| | |  iニニニニニ_ノ    .i-、_| フ-'_,-' ̄| |
       / | | | /`─────' ̄`i  ヽ_,,--l ' /   | |
       l__ノ | |/_ノ ̄ ̄| | ̄ 7_/     ./ r'     .| |
         | |  |`ニニ ニニ' .)     / ,i .|     | |   ,-、
         .l l  .| |  .| |  | |    ./ / | .|     | |   /./
        / /  | |  .| | _.| |   .l' ,、ヽl .|     l .l_/ /
       ノ/   し'  | | `-_ノ   └' \ |      `──'
       `        .し'           `-'











とかやってる間に注文したものがきた模様

さていただきますか








いただきます。





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ちがうだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

すまない、ビニールのせいで前がまったく見えなかったんだ           ということにしておいてくれ













食事が済んだ後は適当にだべった後
会計を済ませてみんなでコンビニに行くことになりました

















で、あれまたやんの?








YESYES









まじすかwwwwwww




十数分後
彼らは二週間ぶりにそのコンビニへ舞い戻ってきた
















きまぐれ「ただいま」

なんともはた迷惑である
お前そろそろ本当に逮捕されるぞ!!










('A`)よく見たら俺だった

ま、まぁ前置きはこれぐらいにしておいて
コンビニに着いたのでとっとと罰ゲームをしまs

















なんか暴れだしたぁああああああああああああああああああああああ

↓動画↓

↑動画↑












なんという狂騒夜

なんというデスマッチ

間違いない、こいつらは変態だ

アロエドールを刺されるかーくん

かーくん「うーん、いいアロエ・・・」





          /;;;;;;|;;;;;;;、;;;;__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  駄
     早   /;;;|;;;;;;;;|;;;;;iヽ;;;;;''''ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; こ
 な     /;;;;;;;;;;;;;|;ヽ;;;;;;ヽ丶;;;;;;;;ヽ,,;;;;;;ヽ;;;;;;;;;   目
     く /、;;;;;;;;;|;;|;;;ヘ;;;;;ヽ;;ヽ;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;ヽ.;;;;; い
 ん     /;;;;ゝ;;;;;;;;|;;ハ;;i;;ヽ;;;ヾ;;\;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ;;;   だ
      |;;;;|;;ヽ.;;;;;|;;;i;;ゝ;;;\;;丶'丶, ;;;;;;;ヽ;;;;;ヽつ
 と   /|;;;|;;;;丶;;‖ヽ;;ヽ;;;;\;;;ヽ,;;;ヽ;;;;;;;;;ヽ;;; ゝ・
     i;i;;;;;;ハ;;i;;;;ヽ|;;;丶;;ヽ;;;;;;;\;'ヽ;;;;ヽ;;;;;iヽ;;;;; ・
 か  |;;;i;;;;;;‖;;;;;;;ヽi;ゝ;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ヾ;;,,;;;;;;ヽ;;;;i;;;;i; ・
    |;|;ヽ;;;;|ヽ;;;;;i;ヽヽ;\ヽ;,,;;;;;;;;;;;ゝ丶ヾ;;;;;i;;;;i;i;;;;;
 し   ii;;;;;ヽ;;ヽ、;;ヽヽ;;;;;;;ヽゞ;へ,,...;.;;\;;;;ヽii;;;;||;;;;;
     ハ;;;;|ヽ,,..、ヾヽ;ヽ;;;;;;;;ヽハ''-,,..、'''丶;;;;;ii;;;;|;;;;i
 な   丶ゝ i´i y'、,,ヽ;;ヽ'' 丶/て ''iヽ,,、;;`ヽ;;;;;;;;
     ヽ;;;ヽ'''--''''`.:.:.:''ヽヽ`'''`--'''´ レi;;;;;i;;;;;ハ;;;
 い   i\;;ヽ ..:.:.:.:.:.:.:. ``         レi;;ノ;;;ハ;;|;;
     ヽヽ.``.:.:.:.:.:.:..:.:             |ハ;/|;;/;;;
 と    ヽル.:.:.:.:.:.:.、..:           i ||/;;/|;;/i;;
  ・     ヽヽ.:.:.:.:.:.`ヽ ''          |, //|;;レ;/;;
  ・      ;;ヽ.:.:.:.:.:,,、______        /;;;;;|;;;//;;;
  ・       'ヽ.:.:.`ヽ----` '     / /i;;リ///、
        ,,レ| ヽ、.` =-     ,,/  / ヽ|/ ヽ
       ,,/  iヽi ゝ、    ,,/ ,,/1/  ヽ 丿
    ,,,/     レヽ、`-__,,/´ ,,/ //    i /
  ,/     ワ /          //    ソ




なんとなく踏んづけてやりました
       ○
     /ヾ|>
_| ̄|○ .<

あれ、そういえばつーくんの姿が見えない
彼は何処?













テラ逃げてるwwwwwwwwwwwwwww
なんというチキン/^o^\










まぁそれは置いておいて、またじゃんけん負けたやつがアロエドールもって店で買い物やんぞ!
お前らじゃんけんの準備しろっ!






というわけでいざ、じゃんけん!!

↓動画↓

↑動画↑













最初はグー!

さて、じゃんけんで勝つにはどうすればよいか


まず俺は「最初はグー」と、すばやく切り出した

相手に考える時間を与えるな

グーチョキパーという順番で覚えているじゃんけんは
最初にグーを出すと、流れでなんとなくチョキを出してしまいがちだと思うんだ
しかし、あえてチョキを出し、相手をもっと焦らせる
これによって二回目の「あいこでしょ」でパーを出す確立がぐんとあがる          はずっ


つまり俺は今チョキを出すべきなんだぜ!















じゃんけんほい!!

ちょwwwwwwwwwwwwwww

つーくん チョキ
光蟲 チョキ
きまぐれ チョキ
LEM グー
かーくん グー

孔明の罠だ!

まさか策略家が二人も居たとは・・・くっ、予想外だ







そしてすかさず二戦目へ

最初はぐー!

俺はあきらめない
彼らはかなり警戒しているはずだ

「最初にグーで負けた」

そのショックは必ずこの二回戦に引きずられてくるはず
次はきっとグーに負けない手でくるはずだ
つまりパーかグー!ここでチョキを出す行為は愚かだ!
ならば俺はあえてパーを出そう
パーを出せばグーには負けない、パーならあいこで次に持ち越せる


さぁ勝負!!












じゃんけんホイ!!!

きまぐれ パー
光蟲 パー
つーくん チョキ

そんなバナナ

こいつには学習力がないのか
それとも何も考えていないだけなのだろうか

おそらくどちらも正解だろう
なんというつーくん・・・




この際つーくんのことなんてどうでもいい!
今はじゃんけんに勝つことを考えるんだ!!


最初はグー!

ハァハァ・・・ここまでくるともう何がなんだかわからなくなってくる
当初の予定通り俺はグーチョキチョキでいくぜ!!






じゃんけんホイ!

光蟲 チョキ
きまぐれ チョキ



パターン入りました

もらった!これはもらった!!
次のチョキで勝利は俺のもの!

じゃんけんホイ!!!

きまぐれ チョキ
光蟲 パ−

うっしゃぁあああっ!

なんという策略、なんという頭脳戦
さすが俺です>w<

そういえばつーくんが「やっと人間になれたよー」とか言ってたんだけど
前回よりかなり存在感なくなった気がしますm9(^Д^)つーくん(笑)















と、言うわけで






今回は光蟲に罰ゲームをやってもらうことになりました!

いつでもいけます!
やばい、ちょっとかっこいいかも


みつきも見てるよ







では張り切っていってもらいましょうか!







↓神動画↓

↑神動画↑





これはやばい

勇者王誕生の瞬間である

堂々と入り口から潜入
客が居るのにチキンにならないところがとても男らしい!

そして華麗にカーブ
これはマリオカートのドリフトを意識していたらしい
つーくんより断然良いコーナリングだ!

そして買い物
彼に迷いは・・・・・・・・・・ない!

いざ、レジへ

定員の目線が\(^o^)/
しかし光蟲は動じない
まさに勇者

かーくん「ちょっと通りますよ」

かーくん激しく邪魔!!

勇者アピール!
神だ・・・この人は神だ・・・・・・








そして伝説へ・・・








結論を言うと













つーくん→チキン(笑)

光蟲→神

こういうことだ
同じことをやっても、人によってはかっこよかったりするらしい







とても・・・素敵です・・・・











よし、じゃぁ最後にあれやりますか
















勝利のポーズ・・・・決めっ!










お前ら全員逮捕します

どっちかって言うと
「勝利のポーズ?・・・・きめぇwwwwwwwwwwwwww」
が適切かも(;゚ Д゚)














最後にみんなで「感じるマンゴー」というジュースで乾杯しました
あ、空気読まずにカルピスとか買っちゃってるのはやはりつーくんです( ゚Д゚)

っていうかみんなきわどいところを隠さないで(*><)
俺みたいに感じるマンにしようぜ!

と、まぁ本日は大体そんな感じでした

ビニールの覆面はゴミ箱に捨てました
願わくばもう二度と遣う日がきませんように( ̄人 ̄;)






あと本日唯一の癒し画像をどうぞ

トロ・・・癒されるわぁ・・・・






























あ、最後に一言いわせていわせてー

























だから今日は平日だっつってんだろーーーーーーーーーー!!!!

おまけ